力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フラと向き合った日々 -3- そして学んだ事 

ハラウ内で協力して作り上げた過程がなによりも素晴らしかった。 それぞれが得意な事を気持ち良く提供することで とっても心地よい空間、良い流れが作れていたのです。 それを思うとこのハラウでの事は社会の縮小図の様な気がして 自分は自分の得意な事をし…

フラと向き合った日々 -2-

ho’ikeを終えてフラと向き合って教えられたことは 日々の生活がフラであると言う事。 好きじゃない作業もあったけど生きるって 時としてそういう事でもある。 一つひとつ丁寧に紡ぎ出してきた物が形になる そんな日々の時の流れがフラなんだと思いました。 …

フラと向き合った日々 -1-

夏ごろからフラの事に少しずつ触れてきました。 (フラとはフラダンスの事です。ご存知の方もいらっしゃると思いますが正式にはフラダンスとは言いません。HULAです。) フラにはダンスと言う意味が含まれている為フラダンスだとダンスダンスと意味合いにも…

刺激的な満月

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も月が綺麗です。 でも昨日から写真を撮っても全然綺麗にとれません。(涙) 綺麗に見えるのに、、、 こんな感じ。^_^; 昨日夜中に牡牛座で満月を迎えました。 今回の満月は月に…

日々の生活の中の小さなサインに気づいて幸運を掴みましょう。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 朝晩寒さを感じるようになって来ましたね。 体調崩しやすい時期ですのでみなさんご自愛くださいませ。 さて、今日は11月8日に蠍座から射手座に移動する木星について少し書きたいと思…

天秤座新月のマナカードリーディング

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 フラのホイケが終わりました~。 そしてこの三連休は土日とお仕事だったため、 昨日やっと身体を休める事ができました。 ホイケについては又書くとして、 今日は新月です。 いつもの…

フラと向き合う日々

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 久しぶりの更新になってしまいました。 あっという間に9月が過ぎ、10月に入りました。 ちょっと前に書かせてもらったのですが、10月5日にフラのホイケ(発表会)を控えていまして、8月…

*追記2月12日* ★google Search consol