力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魚座満月のチャネリングメッセージ

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 急に寒くなちゃって、気温が戻って来ませんね~。 このまま秋になる事はないと思っているのですが、どこかで暑さは復活してくるんだろうな~って。 ともあれ体調気を付けましょう。♡ 今日8月30日 午前3…

乙女座が嫌いだった乙女座の私

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 少し蒸し暑い。 夏はまだ終わってないね。 暑いのは嫌だけど、夏が終わってしまうのは少し寂しい。 なんてわがままなんでしょう。(^_^;) そして今日書く内容は 全くのわたくし事です。宜しかったらお付…

夢を現実にする初めの一歩

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日6年振り位に体温計を使いました (^_^;) 昼ぐらいから体調がイマイチだったのですが、なんか変だな~と思って。 今までは少し熱っぽくても大丈夫!って思って働き続けてた所あったのですが、昨日は…

乙女座祭り ♪

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 突然涼しくなりました~。肌寒いくらいですね。 こんな変化を繰り返して着実に秋に向かっていくのですね~。 春夏秋冬って良く考えると1年を簡単に1/4にしてみるとそれぞれが3か月! なんて短いのだろ…

星空観測 ~ プラネタリウムへ ~

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 天気や気温の変化が大きい最近、体調を崩しやすかったりするのでお気を付けくださいね。 昨日は久しぶりに猛暑日、そんな中葛飾区郷土と天文の博物館のプラネタリウムへ行ってきました。 友人がFBでこの…

旅をしたい宣言!します

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。(^^) 今朝起きて空を見上げたら、昨日の雨を機に秋を思わせる空になってるとました。 季節って一瞬にして変わる時ってありますよね。 夜は秋の虫の声も聞こえる~。蝉と秋の虫、、本当に変わり目なんでし…

シンギングボールとの瞑想会報告 ♪

今日もブログ覗いて下さってありがとうございます。 お盆休みも今日で終わりの方も多いのでしょうか? 私はずっとお盆休みとか関係のない会社に所属していたので(夏休みは自由に取れる) 逆にこの時期の出勤は空いていてのんびりしてていいなあ~なんて感じで…

変容と目覚め ~ 自己回帰 ~ 新セッション始めます。

今日2回目の更新です。 今回もブログを覗いて下さってありがとうございます。 さて今日の新月どのように過ごされていますでしょうか? じっくりと瞑想するタイミングとしてはピッタリです。! 今夜出来なくても明日!下記ワークショップ開催します。 ご興味…

獅子座新月のマナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 少し過ごしやすいですね~。 ペルセウス流星群がここ2、3日が見ごろとの事。 今日は夜の観測も晴れていれば可能と言う事なので、新月で月明かりも少ないので観測しやすいかもしれまんせよ。 そうは言…

木星が乙女座へ

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 蒸し暑い一日でしたね~。暑さに身体が疲れて来ました。 今日は木星の移動について早速書いてみたいと思います。 多くの占星術師さんが木星の移動の事を春ぐらいから記事にされていたのでご存知の方も多…

先週の諸々 お店紹介 (^^)

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 週末東京ビックサイトで行われた癒しフェアに出展していた友人ブースのお手伝いでかなり疲れ、今日はグッタリな感じ。 蒸し暑さも手伝って夏バテ気味な本日でした。 お手伝いしたブースはガネーシュ・ヒ…

レインステックで涼を取る。(^^)

今日もブログを覗いて頂いてありがとうございます。 今日の暑さは半端じゃなかったですね!! 空気がモワッと、明らかに体温より高い感じが、、、 体調管理に気を付けましょうね。 さてさて私、明日から癒しフェアで友人が出すお店でのお手伝いをしに行きま…

シンギングボールWSと瞑想会 【ご案内】

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日もお決まりのご挨拶、暑いですね~。(笑) 体調崩されてないでしょうか? でもでもね、今日部屋のサンキャッチャーがキラキラ光を取り込んでいます。!! \(^o^)/ サンキャッチャーなんだから当た…

夏にオススメの精油と音

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 いや~、暑いですね。 もうこの言葉以外出てこない。。 今日はこの暑さの不調に役立つプチケア精油をご紹介します。 それは ペパーミント 暑さの不快さを改善してくれます。 香りを嗅いだだけでも スー…

*追記2月12日* ★google Search consol