力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

魚座満月のチャネリングメッセージ

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

急に寒くなちゃって、気温が戻って来ませんね~。

このまま秋になる事はないと思っているのですが、どこかで暑さは復活してくるんだろうな~って。

ともあれ体調気を付けましょう。♡

 

今日8月30日  午前3時35分 魚座で満月を迎えました。

魚座らしい天気。

魚座らしいお月様。

今日の夜中1時位、東京では雨の合間に月が見えました。

それがなんとも魚座のエネルギーを放っていました。

どうしても意識を合わせたくなったので今回は特別に皆さんへ

チャネリングメッセージをお届けします。

 

必要な方の元へ届きますように ♡

 

満月3時前位の写真です。

銀河が生まれる時のようなお月様。

f:id:venusbreeze:20150830001153j:plain

 

 

☆ 月からのメッセージ ☆

   魚座満月のチャネリング

 

宇宙の果てまでも遠くに思いを馳せ

果てしなく昔へ魂の軌跡を追い

今存在しているこの時に

今をどう生きるのかはあなたが描く世界そのまま。

 

全ての中の

ひとつの自分。

海から人は生れたと、大海原の中の一滴(ひとしずく)の自分。

 

大きな源から生まれ、

大きな源へと還っていく

深く深く同化して

その中の個として輝く為に今がある。

 

 

 

過去にも未来にも続いている魂の歴史。

全てを受け入れて今をどう生きるのか描きましょう。

 

現実なようで現実的でない時間が流れている今日。

その流れに身を任せてみましょう。

 

満月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように ♡

 

 

◆ 本気で変わりたいと願うあなたをサポートします◆

* 変容 と目覚め *  ~ 自己回帰 ~  セッション【全4回】

詳細はコチラへ → 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

 


チャネリングランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol