力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2020年の本番の時がもうすぐです。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

12月に入りましたね。

今日はとても肌寒い東京です。

 

これが例年並みだと言われると

今まで暖かくてありがたかったと思うのであります。

 

先日の双子座満月、半影月食ご覧になりましたか?

この日の月食は月が欠ける現象は全く見えず

少し暗くなる程度の変化だったそうですよ。

丁度18時半頃満月を迎えたのでオンタイムで空を見上げた方も多かったのではないでしょうか?

 

この日私は山梨~東京へ戻る日でした。

先週から実家の事情がありコロナの問題がありながらも

万全を期して行ったり来たりしておりました。

少し疲れました(泣)

 

満月の朝、少し早起きをして散歩しました。

そうしたら!

なんと!

スペシャルな彩雲に出会えたのです。

いや~ 壮大でした。

f:id:venusbreeze:20201130084618j:plain

この日から朝の散歩の気持ち良さに味をしめて

東京に戻ってからも早起きして散歩しています。

寒くなるのでいつまで続くか分かりませんが、、、(笑)

 

そしてこの日の空はずっとamazingでした。

f:id:venusbreeze:20201130142042j:plain

見えない次元で何かが動いていて準備されているような感覚でした。

夕方に東京に立つまで始終美しい景色を堪能してきました。

 

実際に11月30日の満月&月食を皮切りに

年末までかなり歴史的な天体の動きがあります。

2020年のクライマックスです。

今年は年明けすぐから激動だったのでクライマックスといわれても

まだ??!!

と思われるかもしれませんが

ある意味ここからが本番的な感じです。

 

2020年の星読みをさせて頂いた時に1年の流れを読んでいて思ったのです、

1年が12月15日~22日のグレートコンジャンクションにむけて流れていると

ただ、そこに向かっていると言ってしまうと

そこがゴールの様に思ってしまう方もいらっしゃると思って

そういう表現はしませんでした。

実際その日が過ぎてしまえば

もっと先の未来に流れていくのですから

 

ただ、エネルギーがそこに向かって流れ込んでいくことは間違いないのです。

 

風の時代に突入する250年ぶりの大イベント

脅すわけではありませんが

しっかり自分の操縦席を握るという覚悟が必要になりますね。

 

「苦」に捉えるのも

「楽」に捉えるのも

自分次第です。

 

 創造力を限りなく発揮して

何事も楽しめた者勝ち!です。

 

明日、風の時代についてのニュースレターを配信予定です。

「風の時代って何?」

とご興味ある方はぜひニュースレター登録してくださいね。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 
【受付中】
 
 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol