力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

風の時代を迎えるのに気をつけておきたいこと

Aloha~

スファイリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

日が暮れるの本当に早くなりましたね。

あと10日もすれば冬至、それが過ぎればまた徐々に日は長くなっていきますね。

今年は本当にアッと言う間でしたが、実際に1年てそんなに長くないんだなあと私的に感じだ次第です。



「地の時代」と「風の時代」の違い

「風の時代」を迎える注意点を今日はお伝えしますね。

 

前回の記事はこちら

 

◆ 地の時代と風の時代の違いとは?

地の時代は

「物やお金に価値をおく物質的な価値観」でした。

 

風の時代は

「情報やネットワーク、知識、コミュニケーションなど目に見えないもの」「物質ではないもの」を重視する価値観へとシフトしていくのではないかと言われています。

 

 

◆ 風の時代を迎えるのに注意しておくこと

 

風の星座は双子座、天秤座、水瓶座ですが

風の時代入り水瓶座木星入りが重なるので

水瓶座の質は強くなると思います。

水瓶座は争うのではなく共に生きるといった精神のサインです。

レムリアの時代と最近言われるのもこの流れからかもしれませんね。

 

集合意識で私たち人類は繋がっているといわれますが

水瓶座はこの集合意識も司っています。

 

これによって「みんな一緒」と言う流れに飲まれる可能性もあります。

 

みんな一緒が悪いの?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

自分の意思とは別に

長いものにまかれてしまうような環境にもなりかねません。

 

見えない力に引っ張られると言うのでしょうか。。。

 

例えばコロナの情報など

不安を煽るような情報ばかりが流れそれによって右往左往するとか

今もちょっと感じませんか?

 

コロナについては

もちろん気を付けなくてはいけないので気を抜いてはいけませんが

不安にだけ飲まれることはあってはいけないと思います。

 

そこで必要になるのが個人の物差し。

風の時代を自分らしく生き抜く為には

やはり「個」をしっかり確立しておく必要があります。

 

明確な何かがないと集合意識の中に埋もれてしまう可能性があるのです。

 

しつこいようですが自分の軸をしっかりと持っておくことがとても大切です。

 

2020年も随分変化しましたが

これからも変化していく流れになってきますので

柔軟に対応できる力もとても大切なパワーになります。

 

昔は良かったと振り返るよりも

変化を楽しんでいきましょう。

 

まだまだ詳しく書きたいこともあるのですが、情報量が多すぎて(*_*;

今回まず必要なのではないかと思われることをピックアップして書きました。

 

また追々必要な情報はお届けしたいと思います。

 

山梨で見た彩雲。

f:id:venusbreeze:20201130081956j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 
【受付中】
 
 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol