力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ヴォイスヒーリングとコミュニケーション力

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

 

気温差が激しいこの頃

皆さん体調崩されてませんか?

私は意外と元気です。(^^)

 

書きたい事だけは溜まっているのに更新がままなりません。

有り難い事に少し忙しく過ごしています。

 

今日は豊洲に出来た初めての劇場へウエストサイドストーリーを観に行ってきました。

客席が回転するんです。

f:id:venusbreeze:20191007164656j:plain

ミュージカルを観るのは久しぶりだったのでワクワクしました。

歌う事、踊る事の意味、必要性についても閃きが降りてくるような体験がありとっても有意義な時間でした。

これについては改めて書きたいと思います。

 

 

最近ヴォイスヒーリングをご予約頂く事が増えています。

声の問題を抱えている方

声に興味を持っている方がとても多いのだなあと改めて感じています。

 

その中でもコミュニケーションが上手く取れない問題を抱えている方

のご希望がすごく増えています。

この問題の根底にある問題はそれぞれです。

生まれ育った環境の中で作られたも

また社会生活を営む中で作られたも様々ですが

その環境に合わせて生活しているうちに本当の自分の声を忘れてしまった

と言う方がいらっしゃいます。

また現在発している声に違和感を感じていてご希望される方もいらっしゃいます。

 

ヴォイスヒーリングのセッションはその方の問題に合わせてカスタマイズして行っていきますが、(アプローチの方法がいくつかあります。)

その中でご自身が抱えている問題の原因に気づかれる方も多くいらっしゃいます。

セッションの過程で身体が緩み声が出し安くなったり

滞っていた全体のエネルギーを動かしていくので

変化が生れます。

ただ、やはり根深い物に関しては1回では辿りつけない場所があります。

 

先月いらっしゃったクライアント様で

今月2回目のセッションにいらして頂いた方がいらっしゃいますが

再会した時のエネルギーに私自身驚きました。

前回より軽やかになっていました。

 

1回受けて下さった後にご自身の生活に少し変化を付けられたようです。

私にとっては嬉しい変化でした。

 

ヴォイスヒーリングで変容をご希望される方には

数回のコースで受けて頂く事がより効果が得られると思っていまして、

今、数回のセットになったヴォイスヒーリングのセッションが出来ないか?と思案しています。

1度のセッションでは原因となっている根源の部分までアクセスする事が

難しい場合も多々あります。

ですの今よりももう少し時間を拡大する事も考えています。

 

声の力、

声の大切さを知って頂けるよう

これからも精進してまいります。

 

ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さいね。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

 

------------------------------------------------------------------------  

★10月 ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

ひかりの瞑想会 

10/14(月祝) 13:30 ~(約1時間半)

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

 


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol