力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ヴォイスヒーリングセッション後に起こった事

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

ベランダで育てている小手毬が今年も綺麗に咲いてくれました。

小手毬って姿が美しいなあと思うのです。

そしてガクが五芒星。

植物はこの形多いと思うのだけど、コデマリは特に星っぽい。

蕾が沢山出てくると五芒星が沢山だ!と

ワクワクします。★

 

前置きが長くなりましたが

今日は先日ヴォイスヒーリングのセッションを受けて頂いた方(仮名 Aさん)から

その後の感想を頂いたのでご了承を得て紹介したいと思います。

 

帰りの道、ゆかりさんに調整してもらったからだと思いますが、不思議になるくらい心が落ち着いていていました。
 
エナジーは、暫く身体に残るのですね!?
とても嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

 

今朝、目を閉じたらまた不思議な映像のようなものがみえました。
 
一本中心になるような基本の音が、定期的に宇宙から聞こえていて、その中心の音に周りの音を合わせるような映像をみました。(音は実際に聞こえました)
 
空気の流れなのか、音なのかわかりませんが細かい粒子に見える感覚でした。
分かりづらい表現ですみません。

 

 

セッション内容はその方々によって内容が変わってきますが

この日のセッションでは最後にヴォイスヒーリングによるエネルギー調整をさせて頂きました。

この時はガイドから「エネルギーを整える事が必要」だとメッセージを受け取っていたのでその様に行いました。

 

そして実は上記に書いたクライアント様から頂いた内容のエネルギーを

私が降ろしていたのです。

 

メッセージ等があればお伝えしているのですが、施術中のエネルギーをどの様に使ったかの詳細はこの日は特にお伝えしておりませんでした。

 

所が、後日このようなご連絡を頂き

私自身が驚きました。

クライアント様がそのままを感じ取って下さっていました。

同じ情景が見えなくてはいけないわけではありませんし、

感じなければいけない訳ではありません。

ただ、時として同じエネルギーを口に出さずとも共有出来る事ってありますよね。

今回はこの様に共有できたことで

クライアント様がよりそのエネルギーを感じ掴みやすくなっているのだと思います。

 

また、セッションの中でAさんは自分の声があまり好きではないとおっしゃっていましたが、

進めていくうちに自分の声の響きに「気持ち良いです。」とおっしゃっていました。

この変化も当たり前のようですが

好きじゃない が 気持ち良い

と変化していく事、よく考えたら凄い事だと思いませんか?

 

ヴォイスヒーリングは施術してもらうだけではなく、

自分で声を出していくので

体感しやすいヒーリング方法だと思います。

変化もわかりやすいですよね。

 

Aさん、ご感想ありがとうございました。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol