力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

物事をエネルギーで捉えると間違いがない

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

GWに入りましたね。

連休の方もお仕事の方もいらっしゃいますよね。

今年は旅行も規制が少ないので海外に行かれる方もいらっしゃるようですね。

私も久しぶりの海外旅行したいで~す。(^^)

 

先日中華街へ行って来ました。

中華街に詳しい料理の先生をしている友達と一緒に行って

美味しい物を食べ、食材を調達してきました。

友達はフェリス出身なので山手の辺りを案内してもらって

洋館巡りもしたりして、あの辺りは異国情緒があって、

少しだけ海外に行ったかのような気分になれますね。

 

洋館巡りをしている時

住むならどの部屋が良いかとか、たわいもない会話をしていたのですが

本当にお部屋が素敵で

私は帰って来てからもあんなお部屋、お家に住みたいと思ってしまいました。

 

最近お気に入りの物に妥協しないと言うスタンスを取っているのです

お家はなかなかね~ハードル高すぎです。

でもこの時に心に決めました。

きっと思えば叶うかも?と(笑)

友達はもしかすると住むじゃなくても働くとかって事もあるかもよ??

と言っていましたが

職場として勤務するというのはあまり想像できませんが

お店をもつと言う意味での職場はありだなあと、、ウフフ

さあ、どんな形で実現するのか楽しみです。

 

今年に入ってから、特にルクルーゼの鍋を購入してから

全てがエネルギーと強く思うようになり、

そのように動いている、見えると言う感覚になっています。

 


エネルギーを扱う仕事をしているので

仕事をする時にはそのように見ているし、扱っているのですが

私の場合オンとオフのようにスイッチがあって全てをその様に

見ていることはなかったのですが

最近は特に境界線が無くなってきて全てをエネルギーで感じる事が

多くなりました。

 

中華街の話から飛躍していますが

そう考えると全て繋がってるなあ~と強く感じるのです。

そして物事をエネルギーで捉えると、間違いがないんです。

本質をすぐ見極められるから。

一朝一夕にはいかないので、この能力を高める事が必要にはなるのですが。

 

明後日牡牛座の新月を迎えますが、

牡牛座は自分の感覚を大切にする星座です。

皆さんも自分の感覚を信じることをまず始めてみて下さいね。

 

新月については又書きたいと思います。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。
 
 

おしゃべりしすぎてどこも写真を全然取らずに帰ってきてしまいました。

唯一、最後に食べた台湾スウィーツ

 

私は台湾スウィーツが大好きで、もし近くにあれば毎日でも食べれます。(笑)

 

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol