力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

新しいスタートの月に贈る言葉

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日の東京は寒かったです。

水曜日には予報で最高気温が9度だとか??

これ寒すぎでしょ!!

 

昨晩の風と雨で今朝既に桜が結構散っていました。

昨日が満開最高な感じだったのでしょうか?

今年は気温が結構低めだったのでゆっくりゆっくり咲いてくれて長く桜を楽しむ事が出来ましたね。

 

太陽が綺麗にグレデーションに写り桜との組み合わせが幻想的。

f:id:venusbreeze:20190407165009j:plain

 

f:id:venusbreeze:20190407170159j:plain

 

f:id:venusbreeze:20190407165252j:plain

美しい世界を今年もありがとう。


さて、先週5日に牡羊座新月を迎えました。

前日にニュースレターをお届けしております。

ご登録頂いている皆様届いてないは?と思われる方、迷惑メールフォルダーやgmailではプロモーションフォルダーなどをご確認くださいね。

 

 

新月のタイミングでのマナカードリーディングはしばらくお休みさせて頂いております。

ニュースレターの読者の方向けにはこのタイミングで情報を配信しておりますので宜しかったらニュースレターのご登録をお願いいたします。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。



春分牡羊座新月を過ぎ本格的新しいサイクルがスタートしました。

私自身もこの日は新月のお願いごとをして自分の未来を明確に意図できました。

今まで一つ一つのピースでしかなかった物が<この期間が長かった>

急にカチッとはまりパズルが完成したかのように絵が見えたのです。

 

4月に入って新し生活をスタートさせる方も多いのではないかと思います。

新しい事を始める時はもちろん不安が付きまといますがそれと同時に期待度も高いはずです。

 

時には良い流れに乗れる時もあるでしょう、

時には立ち止まらなくていけない時もあるでしょう

 

人と比べるのではなく

自分軸をしっかり持っていたら大丈夫です。

自分の未来を信じて一歩ずつ進むしかありません。

どうせなら楽しんで行きましょう!

 

今日渡辺直美さんがインスタで発信していた内容がとても素敵でした。

ご興味がある方は覗いて見て下さいね。

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

毎日の占いをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

------------------------------------------------------------------------  

★4月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

◆エナジーヴォイスヒーリング

4/18(木) 13:30 ~15:30

 

◆ ひかりの瞑想会 

4/25(木)13:30~15:00【所要時間 約1.5時間】

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol