力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

愛が全てを救い、自からも救う蟹座の新月

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

7月に入りましたね。

1年も折り返し地点です。

先月もブログの更新がままならなくて、、、

ありがたい事にご予約を頂く機会が多くなっています。

合間合間を見てブログの更新をしたいのですが、後回しになってしまっています。

自分の首を絞めるかもしれませんが宣言したいと思います。(^_^;)

今月は3日に1回位のペースでブログ更新をしたいと思います。

良かったら覗きに来てください。

 

先週は1日山梨でお仕事があり、そのついでに帰省をしました。

この時期に帰省するのは久しぶりの事で美しい山梨の景色を堪能する事が出来ました。

暑すぎず、爽やかで過ごし安かったです。

https://www.instagram.com/p/BzIWS6KFIzp/

夕方の散歩、神々しい光と綺麗な稜線。

思わず「わっ!」と言ってました。

 

さて、明日3日4時15分頃 蟹座で新月を迎えます。

そして日本では観測できませんが皆既日食です。

また17日に迎える山羊座の満月は月食です。

先日22日に夏至(太陽が蟹座に入った瞬間)を迎え、

もちろんその流れを含んでいます。

日蝕新月のパワーを倍増させます。

始めるパワーもいつもよりも大きくなるのです。

何か始めたい方はこの機会を使って行きましょう。

 

また夏至のころから始まっている浄化のパワーもより大きくなるでしょう。

これを機に手放せる物は手放し、

新たな意思を持って打ち出して行きましょう。

 

社会的には隠れていた物が発覚したりする可能性も。

新しい価値観やルールへと移行する前の痛手の様な物が起きる可能性があります。

 

また個人域では自分自身を受けて止めて許し、

守って行く必要があるでしょう。

誰れかに頼る、または依存するのではなく

自分が自分を大切にしなくて誰がするのでしょうか?

蟹座の新月なので殻に閉じこもると言う現象で現れる可能性もありますが

これは全て愛なのです。

愛を持って自らを許し、愛し、大切な人たちを愛し

自分の足元にある大切な事に気づける

安心できる場所を創っていける

社会の変化や不安があっても

その中で自分を守れる自分である事

静な強さみたいなエネルギーが流れる新月となるでしょう。

 

南天の花。

冬には赤い実を付ける事でご存知の方も多いはず。

花をご存知でしたか?

少し前に満開の状態でした。

お米粒みたいに可愛いいの。

花言葉

「良い家庭」「福をなす」だそうです。

蟹座にピッタリだなあなんて思ったのです。

 

新月の大いなる光が皆様の元へ届きます様に。

 

f:id:venusbreeze:20190605164638j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

 

------------------------------------------------------------------------  

★7月 ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

わいわい手仕事会 @向原ホール <リンクの詳細ページはFBのみです。>

7/4(木)9:30~11:50【出入り自由】

ひかりの瞑想会 山羊座満月月食スペシャルバージョン>

7/18(木) 13:30 ~(約2時間半)

 

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol