力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

八重桜のレイを作りました。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

日差しが恋しい今日この頃です。

今日はしかも肌寒い東京。

 

先日の日曜日、フラの仲間と八重桜摘みをさせて頂きレイ作りをしてきました。

最終的にはそのレイを身に付けて踊るところまで(^^)

場所は小田急線新松田にあるブルベリーガーデン第二農園。

 

この日の現地のお天気は雨が降ったり止んだりで晴れ間はありませんでしたが

雨にあたる事なく運び

ラッキーな一日となりました。

 

まずはそれぞれがレイを作る為の桜を摘ませて頂きます。

脚立をかりて高い所の八重桜を摘ませて頂いたり(友達)


そしてレイメイキングを習っている友達の指導の下

少し難しいハクレイに挑戦

皆始めてみるのですが、、、

得意不得意があって、クイのレイに変更した数名も

いや~難しかったです。

でもなんとか私はハクレイで完成。

八重桜のボリュームがすごくてこんな素敵になると想像以上でした。

 

モコモコ感が強いのがハクレイです。

どちらも素敵なのです。

レイメイキングを終えて高台のガーデンへ移動。

写真撮影をして

それぞれが自分で作ったレイを身に着けて

フラを数曲踊りました。

自然の中で踊るフラは

自然と呼応する事が多くとても気持ちが良いのです。



マジェンダ色にまみれた日(笑)

女性性が満たされたに違いありません。

 

この時期にしか出来ない事に大好きな人たちと過ごした時間は

とても素敵な1日でした。

 

レイは今も私の部屋に飾っています。

変化していく姿も美しいのです。

 

心が大きく振れた一日、

この日のすべての感動が今も波紋の様に私の体に残っています。

それはエネルギーで振動しているって感覚です。

こういう日々が重なっていくって豊かですよね。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol