力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

獅子座の新月、振り返って必要な行動を起こす。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今日も暑い東京でした。

皆さんのいらっしゃる場所は如何ですか?

 

7月もそろそろ終盤ですね。

そして日付変わって29日、2時54分獅子座で新月を迎えます。

しし座は躊躇なく自己表現をする星座。

ある意味自分にしか興味がない、王様気質でもあります。

今回の新月は2ハウスで起こります。

2ハウスは「所有のハウス」「自己価値」のハウスとも言われます。

自分で稼ぎ出すもの、収入、お金に関わるハウスでもありますね。

また天王星と火星が合、これが新月にスクエアと言うアスペクトを取っています。

これがどういった事を意味するかと言うと

好きな事をして収入を得る。

その為の行動に出る。と促されているようです。

ただ、自ら動く事を躊躇していると

何かの事象が起きて、やらざるを得ない状況に陥ると言ったパターンも想像できます。

この場合、少しの痛みを伴うかもしれません。

 

しかし、全ては自分次第

何か起こった時に捉え方次第でいかようにも変えていけるのが人間です。

決してマイナスには捉えずにポジティブな方向へと変えていきましょう。

それが創造する事です。

 

仕事とは別に楽しいものでなくても良いと考えている方、

ただの収入を得る為の社会活動だと思われている方は

「本当にそれでいいの?」と自問してみる事をお勧めします。

あなたが考える本当の豊かさとは?

何でしょう。

 

時代はどんどん進んでいて

今までの常識ではなくなっている事も多くあります。

そんな中であなたはどのように生きていきたいですか?

もう具体的に頭の中にあるなら、新しいスタートを切っても良いのではないかと

思います。

 

先日門前仲町へ行ったので

久しぶりに深川不動尊へお参りに行って来ました。

お不動様は火のエネルギーのイメージがあります。

しし座も灼熱の夏を象徴する火の星座

暑い気持ちでグイグイ行動していきましょう。

 

素敵な新月を。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol