力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

声は正直なエネルギーです。

Aloha ~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

東京は丸2日、雨が降り続いています。

そして寒い!です。

桜はかなり散ってしまっていますね。

これは雨の降る前に散歩した東大の中の桜。

佇まいが素敵でした。

f:id:venusbreeze:20220401162539j:plain

 

昨日冷たい雨の中、ヴォイスヒーリングのご予約を頂いておりました。

ヴォイスヒーリングのセッションもオンラインで対応しておりますが

こちらのセッションはご自宅で声が出しにくい等の問題があるのか、

対面をご希望される方が一番多いものです。

 

そしてヴォイスヒーリングを受けられる方の特徴は

「自分の声が好きではない」と

声にコンプレックスを持っていらっしゃる方がほとんどです。

それ以外は逆に声を出すことが好き!とおっしゃる方です。

全体の10%くらいでしょうか。

声はエネルギーでその方自身を表します。

例えば、私達は自信のない事を答えなくて行けないような時は

何となく小声で曖昧な物言いをするでしょう。

逆に自分を大きく見せたい時は、声を張り上げて相手をあっとさせるような

話し方をするかもしれません。

声はとても正直なんです。

 

ヴォイスヒーリングのセッション1回ではなかなか真髄までは到達できなかったりもするのですが(お勧めは定期的に数回受けて頂く事です。)

でもほとんどの方が来た時よりもスッキリされた顔をされてお帰りになります。

 

昨日のクライアント様も

「自分の声が好きではない」とおっしゃっていましたが

最後に感想を聞いてみると

「気持ち良かったです」とおっしゃいました。

 

嫌いだった自分の声が気持ちいいに変わったのですよ。

急に嫌いから好きにはならないけれど

嫌いだった声を自分に響かせて

それが自分を心地よくしたのです。

それってすごい事だと思いませんか?

 

私の行うヴォイスヒーリングは歌うのではなく

まず自分に響かせる事を重視して行います。

 

これはほんの入り口です。

数回続けて頂く事で本当に話す声も変わってくるでしょう。

まず、声を出すことに抵抗がなくなります。

それもヴォイスヒーリングだから出来る大きな変化ですね。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol