力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

我慢せず、何かの助けをかりてスッキリしましょう。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーターのYUKARIです。

 

今日の東京はとても爽やかでした。

こんな日が続けば良いのに。

やっぱり過ごしやすい気候が良いなあ~。

 

昨日の事、

オンラインでマナカードのセッションを行いました。

クライアント様は何度も受けて下さっている方で、

今受けたいのだけど、対面でしかリーディングが出来ないと思って

いらしたらしく

「出来ますよ~」のお返事したらすぐにお申込み頂きました。

 

予想外の社会情勢になってしまい

思い描いていた未来への進行が少し遅れている事

確認しておきたいこと等をリーディングさせて頂きました。

 

何度もリーディングさせて頂いている方なので

流れが変わってきている事もわかり

ご本人も納得されて

「時を待たずして、オンラインで受けられて良かった」

と笑顔で言って頂けました。

 

オンラインでのセッション時間はヴォイスヒーリングのような

声を出すものでなければ

夜遅い時間でもお受けいただけますので

お時間の希望なども

お気軽にお問合せ下さいね。

 

明日緊急事態宣言が解除になる県もありますが

こんな世の中の状況ですし

社会情勢の問題を外してもそれぞれの悩みはありますよね。

我慢せずに何かの助けをかり、気持ちをスッキリ!

させることも必要だと思います。

 

マナカードのセッションにつきましては

オンライン対応のみ30分~お受けしています。

詳細はこちらからどうぞ → 

 

 

薔薇がとても美しい季節ですよね。

私は一重の薔薇が好きなんです。

なぜか惹かれるの。

https://www.instagram.com/p/CAJ1D0CpDh3/

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol