力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

多くの天体が逆行を始めています。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日の東京はとても暑かったです。

真夏と違って日陰に入れば風も心地よく暑さをしのげる感じでしたが。

緑が色濃くなり天気が良いと空の青さとのコントラストが

なんとも美しいです。

f:id:venusbreeze:20200507155728j:plain

最近とても眠いです。(*_*;

特に何もしてないような時に眠くなると、、自己批判してしまいます。(笑)

「大した事もしてないのに!」と

でも仕方ないですよね。

眠いんだもん。

 

みなさんは如何ですか?

そして気が付いたのです。

星の動きが最近激しいのです。

先日5/7 蠍座満月 ウエサク祭でした。

一番豊か満月。

 

そして逆行に転じる天体が多いのです。

4月26日 冥王星逆行

5月11日 土星逆行

5月13日 金星逆行

5月14日 木星逆行

5月13日 火星魚座へ移動

少し先ですが

6月18日 水星逆行

 

特に逆行が始まる、終わる時の影響が一番強く出ると言われます。

この影響のせいだけではないと思いますが

 

必要以上に眠くなる時はよくエネルギーの流れが変わる時だとも言います。

周りから影響を受けるエネルギーよりも

自分の中エネルギーシフトが起きる場合が多いです。

しかし、宙の星の影響を受けて自分の中が変わることは

少なからずあります。

 

これだけ逆行が次から次へ始めると、日々ギアチェンジしてる感じです。

これから数か月振り返りの時間が多くなります。

振り返りそのままにするのではなく

足りなかったことは補うように

多すぎたところは適量に調整または整理することが必要です。

 

最近地震も多いし、目が回るって方もよく聞きます。

知らず知らずの内に星の影響とか受けている可能性があります。

もしかしたら、この不調これが原因?

と少しでも思い当たるところがあったら

意識して自分の中心に戻りましょう。

そして宙の星々がどんな動きをしているのかイメージして

呼吸を合わせてみてください。

 

少しずつペースがつかめてくるはずです。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキング
*追記2月12日* ★google Search consol