力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

【夏至~秋分】マナカード特別リーディングやります

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

いやーーー、東京暑いです!!

多分今回は全国的に暑いと聞いていますがまだ梅雨明けしていないこの暑さ

先日夏至を迎えたばかりなのに、、、、

身体に響きますね。

 

私は今年の夏はあまり冷たい物を飲まないようにと目標を立ています。

ここ数年年齢の変化も影響しているのか体調も変化しているみたいです。

今の所外出先では冷たい物は頼んでません。

家では氷は入れないけど、冷蔵庫で冷えた飲み物はほんの少し飲んでます。

そしてクコの実や棗を日常に取り入れみたところ

気になっていた症状が出なくなりました。

今後どうなるのかは分かりませんが調子が良いので続けてみようと思っています。

 

さて、先日夏至の日に

ニュースレターの読者の方には先行でご案内いたしましたが

夏至から秋分までの指針となるメッセージを受け取る

マナカードリーディングを期間限定で行います。

 

■ 夏至からスタートする期間限定セッション(特典あり) ■ 

<7月末日まで受付>

 

ここから3か月秋分までどのように向き合って行ったら良いか。

あなたが抱えている問題をマナカードでリーディングしていきます。

◆ 1案件につき4,000円(お申込みは何件でも承ります。)

*書面でのお届けとなります。(お届け後1回のご質問にお受けします。)

 

*ご希望の方はオンラインでも対応可(30分、延長は10分1,000円~)

 

 

お申込みは下記メールへお願い致します。

info★sphere-rhythm.com

★を@にして送信下さいね。

 

 

お支払いはゆうちょ銀行へのお振込み、またはPAYPAYの送金でも承ります。

詳細はご予約頂いた時にご案内いたします。


こちらのセッションご予約頂いた方にはクリスタルヒーリングカードの無料リーディングを合わせてプレゼントいたします。

 

 

今ユリの花も綺麗に咲いていますね。

ご近所の庭先でいろんなユリを見かけてて嬉しくなります。



こちらのセッションもご好評頂いております。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol