力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

もうすぐ節分、季節が進んで行きますね。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

1月も最終日となりました。

今日日付が変わってすぐ水星が逆行を始めました。

2月21日朝7時頃まで、約3週間程続きます。

この時期は余裕を持った行動を心がけましょう。

 

29日に今年初めての満月を迎え

2月2日節分、翌日は立春と節目が立て続けにやってきます。

皆さんご存知の方も多いと思いますが、

今年の節分は124年ぶりに2月2日になるそうです。

しかしこれ以降2月2日になる事が多くなるそうですよ。

詳しくは こちら → 

ヤフーニュースに書かれていましたので参照してみてくださいね。

 

この節目に今日はマナカードのメッセージをお伝えしようと思います。

毎朝インスタとツイッターで配信しています、日々のメッセージで

最近頻繁に出ているカードがあるのです。

 

これは今本当に必要なメッセージだと思うので

ここでシェアしたいと思います。

 

カードは

44番 アノアノ 瓢箪が上向き

f:id:venusbreeze:20210131190622j:plain

 

このカードはマナカードの最終番号、

そして逆位置の意味を持つ5枚の内の1枚のカードです。

 

一つサイクルの終わりを意味しています。

この時期にピッタリ!

そして新しい種を撒く時だと教えてくれています。

それには、どんな花を咲かせたいのか明確なヴィジョンを持ってください。

どんな花が咲くかわからない方が楽しい!と思う方は

そのままを楽しんでください。(笑)

でも明確な物をお持ちの方は詳細に描いておきましょう。

 

これは宇宙へのオーダーだと思ってくださいね。

明確にすればしただけで宇宙はそれに忠実に動いてくれるでしょう。

 

アノとは種の事

種はあなたの行動や思考、言葉をも持って成長していきます。

あなた自身が畑であり、肥料にもなるのです。

自分の望む花や実を手に入れるには

それら全てが成長させる為の物でなくてはならないという事です。

 

エネルギーは注意を向けた方向に流れます。

これは確かです。

例えば、仕事上ミスをしたとします。

さっきまで気にしていなかったことに気づいた瞬間からそのことが

心配になる、なんて経験はありませんか?

これはまさにエネルギーが注意を向けた方向に流れている証拠です。

今は少しマイナスな例えをしましたが、

逆もしかりです。

 

出来るだけキラキラした未来の種まきをヴィジュアライズしてくださいね。

現実はあなたが描いた現れなのです。

 

立春から7日以内位までには明確にしておくと良いと思います。

 

まだ現実的には思うように動けない時期ですが

想像の世界に制限はありません。

そして今だからこそ出来る事は必ずあるはずです。

 

それぞれの可能性を表現していきましょう。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol