力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

映画「大海原のソングライン」お勧めです。

ALOHA~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

9月最終日を迎えました。

今日はおススメの映画のご紹介をします。

実は9月30日まで

オンラインで鑑賞できるので、こんな時間で

しかもギリギリの日にちなのですがご紹介しますね。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

「大海原のソングライン」

moolin-production.co.jp

 

実は8月頃から見たい映画だったのですが

まだ上映してるし~なんて呑気にしてたら

もう終わりに近づいていて慌てて

昨日オンラインで鑑賞しました。

 

私の行っているヴォイスヒーリングにもつながるのでは?

と言う興味もありました。

オンライン購入して

24時間以内だったら何度でも観られるので

もし明日お時間があったらお勧めです。

映画館に行かなくても観れます!!

 

私は2度観ました。

時間がなくて1度しか見れないかなあ?と思っていたのですが

なんとか時間が出来て(^^)

2度観てよかったです。

 

歌は魂を揺さぶります、

声もしかり。

 

私自身もっと歌って、身体に響かせ

大地や宙と一つになりたいと感じさせてもらいました。

f:id:venusbreeze:20190923152830j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol