力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

終わりと始まり

12/13~21まで以前ご案内させて頂いた【お留守番カフェ】をOPENしていました。

気が付けばヒーリングカフェをやりたいと言う一つの夢。これって自分の店舗を持ったと言うことではないけどある意味夢が叶ったんだよね。(^^)

9日間連投でやると決めたものの大丈夫かしら?身体持つかしら?の心配もよそにとっても楽しい日々を過ごすことが出来ました。

この企画を終えて感じたことはた~くさんありまして書き切れないほどです。

こんな感じと大ざっぱに考えていたのですが実際蓋をあけたら皆が作ってくれたという感じ。本当に感謝しています。

 

で私はと言うと、今回はここ数年のご褒美として頂いたこの機会だったという事、この先に進むための確認作業がもろもろ、そして自分がこだわっていた事と今後の関わり方など等、、まだまだあるのですがとにかくたくさんのギフトをもらったのです。

それはこれからどんな形に変化させていくは私の思い次第なのだと。

どうも私は一つの事が終わらないと次の事が考えられない性分らしい。

友人曰く、いつも次はどうするの?と聞かれると「これが終わらないと考えられない」と答えているらしい。良く言えばその時全力投球しているのかな?

けど今回終わってみてすぐに感じたことがあったのです。

それは終わりと始まり。

なんとなく引きずっていた過去、自分ではそうでもないと思っていたのですが終わったその時から手放せた気がした。ちゃんと終わらせた気がしたのです。

そしたらもう始まってる感じが私の中で生まれたのです。具体的にはまだ何とは言えない物ですが始まっている。

21日に9日間を終え、22日の冬至新月にはそんなことを感じていました。

まさに新しサイクルが生まれている気がしたのです。

 

終了した日は片付けとかで疲れて帰って余韻を楽しむ暇もなく寝てしまったけど翌日外出した時にむしょうに歩きたかった。なんだこれ?って思いながら末広町飯田橋まで歩いてみたのですが、きっと私前日に感じてないと思っていた高揚感が1日経って分かったのかもしれないなあって。

歩くことでそれを体感していのだなあって。

昨日までの事がなんだか白黒写真の様に感じる。

この感じ今までの私が感じたことのない感覚。 

f:id:venusbreeze:20141224224558j:plain 

もう新しい一歩は踏み出されている。

そして昨日は彩雲を見ました!

慌てて写真を撮ったのですが残念ながら彩雲には見えない。

でも嘘じゃなくこれ彩雲だったのです。

私にしか見えない彩雲だったのか??

写真真ん中あたり下の方黄色く見える雲。拡大すると少しわかるけど。

f:id:venusbreeze:20141223155739j:plain

新しい流れを感じる今日この頃。♡

でも自分の思いを具現化しないと何も始まらない。

 そうなんです。

*追記2月12日* ★google Search consol