力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

エジプトからのメッセージ?

今日もblog を覗いて下さってありがとうございます。(^^)

 

先週位から私の中でエジプトが再浮上してきています。

信じるも信じないもあなたの自由ですが、私は信じています輪廻転生をそして前世がある事を。

 

私の前世のひとつに今世の私にとても縁深いエジプトでの前世があります。

6年程前にこのエジプトの前世と向き合う機会がありました。そしてエジプトへの旅に出ました。この時の旅は過去世の自分を繋ぐ、そして終わらせ又再生させるそんな旅でした。

その後いつも根底にはエジプトはあったのですが最近またエジプトからメッセージが来ている様に感じているのです。

それは先日も書いた夢日記を付けるきっかけもこのエジプトのエネルギーが関係している気がしています。エジプトからの使者が時空を超えてやってきた的な体験をある夜したのです。

 

先週日曜日フラのハラウの仲間とある場所で踊らせて頂きました。そこは富士山が望め、海が遠くに広がる景色がとっても素敵な場所です。

f:id:venusbreeze:20150215131757j:plain

f:id:venusbreeze:20150224011148j:plain

 

 その日の夜みんなで片付けしながら歓談していると何故か大きなテーブルの上にアメンホテプ4世の本が、、

その農園のオーナーがアメンホテプ4世が好きだと言う事でした。

 

f:id:venusbreeze:20150215184719j:plain

 

アメンホテプ4世はツタンカーメンのお父さんと言われていてエジプト18王朝のファラオ(王)。

ツタンカーメンはきっと私の前世で縁深い人物。

そして数日前ひょんな事から18王朝に私がいたか?と言う事を知るキッカケがありました。その時代に誰だったのかを知ることも出来たのです。

ここ1週間位のこんな流れをみてもエジプトの前世しかも18王朝と今現在の私が何かあるんだろうなあって感じたのです。

エジプトでも過去何度か人生を経験していてその前世を見て来たけれども18王朝時代は意外にも出てきたことないんですよね。

今がタイミングなのかな?って

なんだか18王朝の事をすごく知りたくなって図書館で色々な本を貸りてきました。

f:id:venusbreeze:20150224093027j:plain

きっと今の私が向き合わなくてはいけない過去世なのでしょう。

 

先に書きましたが過去世があるかないかを信じるのは個人の自由。でも信じている者としては過去世を知った事で生きやすくなったりすのです。

これを知る事って、まず自分を知る事につながる。今抱えてる自分の問題が過去世からの問題だったりして。魂には長い歴史があるから。

 

こうしたら良いのは分かっているけどどうしても出来ないの!とかって事ないですか?

そう言う事って意外と前世からの生き癖だったりブロックだったりすのですよ。

 

私も18王朝と向き合ったら自分の見えてなかった何かが見えてくるかもしれないな?と。せっかくスピリットがこれだけヒントを出してくれているのだから。

 

 

新所沢のかふぇ うららさんで開催します。

2/26(木)11:30~17:00

春を迎える前に♪ プチ☆マナカードリーディング

お時間ある方、お近くの方遊びに来てください。

詳細はコチラを →   click

 

 随時セッションのご予約承っています。

ヒーリングスペース スフィアリズム

 http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

*追記2月12日* ★google Search consol