力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

行く道を照らす月

先日6日、ふたご座の満月でしたね。

とってもスッキリした感じのお月様。

月から受け取ったメッセージをお伝えしようと思います。

 

今回の満月は自分の内側を深く照らすと言うよりも、過去、現在、未来とあって今いるのは当たり前ですがこの瞬間現在ですよね。その一歩でも先の未来それがつながるとずーーーっと先へと繋がる道を照らしているようです。

自分の方向性が決まらない等とモヤモヤしている人には少し辛いのかも?しれませんね。

大きな未来は見えなくても今この時何を選び何が自分をワクワクさせてくれるかそのチョイスが繋がるのですよ~。焦らずにね。

f:id:venusbreeze:20141206232754j:plain

 

私が偶然空を見上げた時23時半くらい。

月の下にちょうどクロスした輝く4つの★がありました。

なんの★がクロスにみえるのかな?と思ってアプリで星を調べてみました。

f:id:venusbreeze:20141208135910p:plain

 

赤丸を付けた所線を結ぶとクロスに見れるその上にお月様~

オリオン座 ペテルギウス

オリオン座 リゲル

おおいぬ座 シリウス

こいぬ座  プロキオン  でした。(^^)

 

こうして夜空を見上げると色々と発見できたり遠いと思っている星々がより身近に感じられたりして楽しいですよね。

 

あの星に居たのかな~、どんなことしていたのかな~

なんて思いを馳せて瞑想なんかしてみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol