力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

占星術的「月」が改めて大切だと思う最近の流れ

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今日の東京は雨。

久しぶりの雨で植物も潤ってる様子。

昨年遅めに植え替えしたスノードロップが咲き始めました。

f:id:venusbreeze:20210214121309j:plain

スノードロップで鉢を一杯にしたくて(^^)

今後も増やす計画続きます。

スノードロップは夜見ると花が閉じてるの。

今日の雨でも閉じてます。

それも可愛いの。

 

ブログの更新が久しぶりになってしまいましたが

先日新月でしたね。

今話題の(笑)水瓶座新月でした。

皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

私は前日の夕方位から体調を崩してしまいちょっと辛かったです。

翌日には治っていましたが、

私は新月のエネルギーに少し弱いようです。

 

満月がよくそのように言われることありますが

新月も結構影響あります。

満月タイプと新月タイプあると思いますよ。

 

今年になってから月の動きと自分の感情や体調をリンクさせて

観察しています。

占星術的にも月の動きは重要ですが、最近では外のエネルギーの事が

もてはやされる事が多く「月」への注目が薄れてるな

と感じていて、(私自身もそうでした)

でも改めて最近「月」の大切さを見直しています。

 

今後初心に戻ってホロスコープ上での「月」のワークショップを

久しぶりに開催しようかなと感じています。

 

「月」はあなたの中のプライベートな部分を表し

一番リラックスできる場所。

此処が充実したら全て充実できるんじゃないかと、私は思っています。

もし仕事上大変な事があっても「月」が充実できたら

バランスが取れると思うのです。

切り替えも大事!

 

自分の「月」を知る事によってこの「風の時代」も

上手く流れに乗っていけるのでは?と思います。

「風の時代」は個性が際立つと言われますが

それは自分の中心にいられる事が最も重要。

自分を良く知る為には自分の「月」をよく理解するとより生きやすくなる

と感じます。

 

私自身もまだまだ観察を続けていきます。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

*追記2月12日* ★google Search consol