力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

好きな物で埋め尽くす効果

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今日は冷たい雨の東京です。

数日前は夏日だったのに、翌日から真冬に逆戻り

体調管理が大変ですよね。

皆さまもご自愛くださいね。

 

今日から3日間(明日は除く)ブログを更新しようと思っています。

本当はこれ伝えたいなあと思う事が多々あるのですが

旬を逃してしまうと思いは小さくなって、又時間的になかなか書けなくて

最近は全然更新できてませんでしたが、こういう事って癖だなあと思って

何日か続けるとそれが癖になって続けられるのでは?と思ったりして。

此処に宣言しておこうかと思います。

明日は満月なのでニュースレターをお届けしますので、ブログはちょっとお休みで

その後続いて2日は更新しようと思います。

ニュースレターの登録はこちらから出来ます。

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 
*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。
 
 
私の今年の目標は好きな事しかしない!
好きな物しか周りに置かない、持たない!です。
小さな事でもそこに拘って生活する。
その小さな事が積み重なって大きな流れとなると思っているから小さな一つを大切にすす、小さな選択も疎かにしないをモットーにしています。
そして妥協もしない事。
イマイチだ~と思う物が周りにあったらイライラしたりしませんか?
それって日々の生活の中でのストレスになりますよね。
でも気に入った物は少し高くて買えない!と思っていても思い切って買い替えたりすると気分がワクワクに変わったりしますよね。
友達曰く、
「気に入った物を近くにおくのは病気を未然に回避した位の威力がありそうだ」と
本当に私もそう思います。
あなたは好きな物で埋め尽くせていますか?
 
先日久しぶりにヨックモック青山店でアフタヌーンティを頂いてきました。
これもワクワクしますよね。
ヨックモックでのお茶時間は空間、味、サービス、本当にお勧めですよ。
 

 

最後にはシガールが頂けます。

 
 
ラインアカウント開設しました。

スピリチュアルなプチ情報お届けしています。

良かったお友達追加お願いします。

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol