力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

そんなこんなで、今更ですがLINE始めます。

Aloha 

今日もスフィアリズムのブログを覗いてくださってありがとうございます。

エナジーファシリテー、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

だいぶ季節が進みましたね。

所々から金木犀の香りがしてくる様になりました。

ご近所のすごーく大きな金木犀

金木犀も場所場所で香りが違うなあと感じるのですが、

このご近所の金木犀の香り、すごく良いんですよ。

甘すぎず爽やかで大好きです。

 

15日には天秤座で新月を迎え、日本では見れませんでしたが金環日食でした。

私の周りではいろんな事が起こっている様子で

あ〜、と思いながら見ていました。

私もそれに漏れずで、

外的にはっきり何かあった訳ではありませんが

内側が何か大きな気づきを得て変化に向かおうとしている様な気がしています。

 

また冥王星が12日から順行に戻り、本格的に風の時代へと向かいます。

現在は山羊座を運行中ですが来年年明け早々に水瓶座へ入り

その後もう山羊座に戻る事はありません。

再び山羊座へ戻ってくるのは約250年後となります。

そんなこんなの流れもあり、それぞれのレベルで必要な事が起こっているようにも思えます。

皆さんは如何ですか?

 

そして突然お知らせなのですが

今更ではありますが、スフィアリズムのLINEを始めようと思います。

LINEをやるつもりが無かったのですが

ちょっとしたキッカケがありまして、じゃあ始めてみよう!

と言う事で善は急げでアカウントを作りました。

 

もし宜しければお友達追加お願いいたします。

 

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

知っていたら少し気持ちが楽になるような

スピリチュアルなプチ情報を発信していく予定です。

お知らせ等ももちろんしていきますが

ご迷惑にならない程度の配信です。(笑)

 

ニュースレターではより深い情報をお届けしますので宜しかったら

LINEもニュースレターも共にご登録下さいね。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

◆スフィアリズム クリスタル、ヒーリンググッズのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol