力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自分だけが辛いんじゃない

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

10月も明日で終わりますね。

今日も私は家で半袖で過ごしていました。

暖かくてありがたいけど、、、

 

今日ベランダに出たらなんと!

カマキリが!

しかも家は3階で初めてみたので驚きました。



昨日は早朝に満月を迎え、月蝕でしたね。

前日の夜、少し遅い時間の帰り道お月様に呼ばれたように空を見上げると

すごーく美しい満月に近い月、周りの雲は彩雲。

なんだか祝われている様な気分でした。

星雲みたいでした。

 

さて、みなさま満月で月蝕どのようにむかえましたか?

先日マジカルスプレーのご感想を紹介させて頂きましが、

お使い頂いている皆様が少しハードな日々が続いているとおしゃっていました。

今皆さん新しい方向に進もうとしていて、

脱皮しようとしている感じです。

ただ、それが簡単じゃない

昔癖に引っ張られて綱引き状態、もしくはやり慣れた古い習慣に引っ張られがちなんですね。

でもここを乗り越えるからこそ新しい世界が見えてくるのだと思います。

来年冥王星が本格的に水瓶座に入っていく事で最終調整が入っているようにも感じます。

渦中にいらっしゃる方は自分だけが辛いんじゃないかと思いがちですが

そうではない様ですよ。

今逃げずに向き合っておくのにいいタイミングではないかと思います。

 

でも自分ではどうにもできないと思ったら

プロの方のお力を借りるのも一つの手だと覚えて置いて下さいね。

自分だけで悩むよりもきっと楽になると思います。

 

 

今更ですがラインアカウント開設しました。

良かったお友達使いお願いします。

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

◆スフィアリズム クリスタル、ヒーリンググッズのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol