力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

マジカルスプレー オンラインショップにアップ致しました。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARI です。

 

お久しぶりすぎるブログの更新となりました。

毎日書こう書こうと思いながら、、、

結局今です。( ;∀;)

もう言い訳のしようもありません。

 

5月最終日お知らせを一つさせて頂きます。

 

以前もブログでもご案内させて頂いております。

マジカルスプレーをオンラインショップにupしました。

こちらのマジカルスプレーはこの春に起こった月蝕日蝕のエネルギーをアチューメントしたものとなります。

 

今回で第三弾のマジカルスプレーとなりますが

今後もタイミングで作っていきたいと思っています。

今までは直接ご連絡頂いた方にお送りする流れでしたが

オンラインショップに商品をアップ致しましたので

ご興味ある方はぜひこちらからご覧頂き

ご購入して頂く事も可能になりました。

 

こちらからご覧ください。

sphererhythm.thebase.in

 

今まで通りお問合せ頂き代金はお振込み頂くでも対応できますので

ご遠慮なく。

 

木星も牡牛座に入り、大分雰囲気が変わってきたように感じます。

皆さん流れが変わって来たなあとか

重みを置くところが変わって来たなあとか思われている方も

多くいらっしゃるのでは?と思います。

もれなく私もです。

そんな時でも寄り添うようにサポートしてくれるのがマジカルスプレーです。

ぜひ、身近に置いて使ってみて下さいね。

 

日本各地で梅雨入りしてきましたね。

気温の変化が大気今体調を崩されている方多くいらっしゃいますね。

どうぞご自愛くださいませ。

紫陽花が所々で綺麗に咲いていますね。

このアジサイ、レイポウ(花冠)みたいで可愛いなあと思いました。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol