力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

占星術セッション後の嬉しいご報告

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

先日、2022年宙の星からのメッセージ セッションを受けて下さった

Cさんから嬉しいご報告を頂いたのでご紹介させてください。

 

このセッションをCさん

3年ほど続けて受けて下さっています。

毎年指針にして頂いてとても嬉しく思っております。

1か月程前お会いする機会があり、その時に今の現状をお話しして下さいました。

 

年末に星読みのデータをお渡しし、

その中に何か仕事で新しい事にチャレンジすると良いとお伝えしたそうです。

その瞬間瞬間にメッセージを降ろしているので

お伝えした事は覚えていないのです。

なので「お伝えしたそうです。」と書いています。(*_*;

 

その時点ではわたくしがお伝えした事についてピンと来てなかったと

おっしゃってました。

所が時が過ぎてくるとなんだか色々と悩んでいる事が

このままでは何も変わらない、

 それだったら挑戦してみようと思う事をみつけたそうです。

今はその準備をしているとのことでした。

 

お伝えしたメッセージがCさんの新しい未来へのきっかけとなってくれたのだと思い

わたしくしはこのお話を聞いて本当にうれしく思いました。

 

ホロスコープ上からのメッセージを

そのままお伝えしているのですが

それを読んでただ眺めているだけでは何も変わりません。

そしてお伝えしても、それを行動に移してくれるのはクライアント様の意思であって

無理強いをしているわけでもありません。

 

どのセッションでも同じことが言えますが

考えて、決めて、行動していくのはその方の意思でしかありません。

私はそのより良い未来の方向を少しだけ示すお手伝いをさせて頂いている感覚です。

今回のご報告は正にその流れだったのです。

 

例えば停滞している時などは特に考える時間を十分とる事は大切だと思います。

その後アクションを起こしていく事で流れが変わってきますね。

 

今後のCさんの変化も楽しみです。

 

 

こちらのセッションは年間通してサポートしていく内容です。

ただ時が流れていくのではなく確実に夢をかなえていきたい方にお勧めです。

 

紫陽花の花が徐々にひらいてきていますね。



 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol