力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

空は繋がっていまね。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

昨日のスッキリした天気はほんの束の間

今日は曇り、雨の予報の東京です。

 

昨朝は日暈が見られました。

これを皆さんにシェアしたくて!

f:id:venusbreeze:20210913105618j:plain

静岡に住む友達がSNSで見えるよ~ってUPしていて

すぐさまベランダに出ました。

離れていても同じ太陽、東京でも見えるはず。

 

見れましたー!

昨日のハロは壮大でした。

これを私もSNSでシェアしたら、京都に住む友が

見えてよって!写真を送ってくれて

あ~空は繋がってるなって ほっこりしました。

 

同じ空見上げて同じ太陽を見て

なんだかとっても嬉しかったです。

 

そしてね夕方もあちこで空に光がみえましたよ。

わたくし、昨日はやな無くてはいけない事があったのですが

朝から空ばかり見上げていて、なかなか事が進まず、、、、

でも幸せでした。

久しぶりの青空に光が沢山。(^^)

これも私たちへのメッセージだと思います。

 

雲があってもその上でいつでも太陽は私たちを照らしてくれています。

迷ったり、落ち込んだ時には上を向いて、光の方へと進んで行きましょう。

でも無理せずです。

上を向けない時だってありますもんね。

 

こちらは夕方の空

あちこちに光が。

見てるだけで元気になります。

f:id:venusbreeze:20210913160739j:plain

 

f:id:venusbreeze:20210913160332j:plain

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol