力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

蠍座新月、弱みを強みに変えていきましょう。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今日は蠍座新月

14時06分頃に迎えました。

 

今私の周りを見ると、結構Heavyな問題を抱えている方多いです。

そしてこの蠍座新月を心して迎えているようです。(笑)

新月を迎える前にしっかり操縦席に座り直さないと」

と言っている友達がいて

そうだね~(^^)と思っていました。

 

皆さんこの新月をどの様に迎えていらっしゃいますか?

 

新月の詳細について先ほどニュースレターを配信させていただきました。

ご興味ある方は

1週間以内にこちらからご登録頂けたましたら追加でお届けいたします。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 
こちらでは少し違った観点から蠍座新月について書いてみます。
ほぼ毎日配信(時々休みます)している月の動きとマナカードリーディング
 
こちらはTwitterとインスタでお届けしいるのですが

よく続けて出るカードがあります。

月が蠍座に移動して新月モードになってから続けて出たのが

マウイのカードでした。

1週間位前から出始めたんですね。

そういう時は無視できません。

 

f:id:venusbreeze:20180703023318j:plain

 

マウイはトリックスター、スーパーヒーローです。 

蠍座は深刻になりがちですが、少し気持ちを楽にしてと言っているようでもあります。

ただ、蠍座新月では小手先の事は通用しません。

そして見て見ぬふりをしても解決にはならず再びそのチャレンジは形を変えてやってきます。

 

このバランスが難しいです。(*_*;

でももしも出来るなら辛い事も視点を変えて

楽しんで乗り越えるというのはありなんじゃないかと思います。

苦しまなくてもいいのです。

楽しむという視点に変えられる人がするする~っとやってのけるのではないでしょうか。

 

一方方向からしか物事が見えないと行き詰ります。

私たちは結構偏った見方や生き方をしているので自分だけでは乗り越えられない事もあるかもしれません。

そんな時は別の誰かの革新的な意見を聞いてみたり

あらゆる角度からいろいろな方向性をシミュレーションしてみたら

何か糸口が見るかるかもしれませんね。

 

弱みは強みでもあります。

それしかないのなら弱みを強みに変える!

ぜひやってみてください。

 

マウイは言っています。

楽しんだもの勝ちです。(^^)

 

 

皆様素敵な新月の夜をお過ごしくださいね。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol