力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

蟹座新月のマナカードリーディング

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日はヴォイスヒーリングのワークショップでした。

こちらのご報告はまた後日にさせて頂きます。

そして今日の夕空がものすごく綺麗な夕焼けでした。

この写真無加工です(^^)

f:id:venusbreeze:20180713191653j:plain

 

そして今日は蟹座の新月、そして日本では観れませんが日蝕でした。

今月のマナカードからのメッセージは

 

37: NAUPAKA ナウパカ(別離)

 

f:id:venusbreeze:20180714013951j:plain

 

実はTwitterで毎日発信しているリーディングでは1週間の内に4回位と最近頻繁に出ていたのがコチラのタパのカードでした。

3:TAPA タパ (結合)

f:id:venusbreeze:20180714013936j:plain

絵だけ見ているとまるで正反対です。

 

そして直感でこの2つのカードを合わせて

今回のメッセージのような流れだったので

こちらの2枚からのメッセージをお伝えしていきます。

 

必要なくなった関係はもう手放して

蟹座の新月と言う事もあって

感情で共感し、同情なんかも生れ

どこからが自分の感情なのか分かりにくくなってしまうような事が起こりやすいです。

また先日蠍座木星が順行にもどったのもありますし

蠍座のパワーも増しています。

共に水の星座、感情移入しやすいので

少し冷静に物事が判断できることが最善です。

 

 

親しき仲にも適度な距離が必要です、

それはTAPAのカードが教えてくれています。

そして、冷静に物事を見て

もう必要のない関係は手放して行きましょう。

もうそこに居る必要はないと思うのなら、

思い切ってその場所から動きましょう。

 

今回は物と言うよりも『人との関係の持ち方』への重要なメッセージです。

迷ってる関係や、悩んでる関係があるならば

自分の気持ちをしっかり探って

自分に嘘の無い答えを出し下さいね。

 

今きっちり出来ない方は

少し未来への進みが遅くなるかも?

 

しっかり見直してくださいね。

 

新月日蝕そしてあと2回続けて起こる月蝕、日蝕の意味と過ごし方について詳細なメッセージは昨日ニュースレターにてお届けしました。

そちらを参考にしてくださいね。

 

新月の大いなる光と愛が

みなさんの元へ届きますように。

 

 

ニュースレターの登録は下記からどうぞ、2日以内に登録頂いた方には

最新の物を送信させて頂きます。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

 

毎日の占いをTwitterで配信しています。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

 

 ------------------------------------------------------------------------  

7月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 ◆ ひかりの瞑想会 

7/23(月) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/


ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol