力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

意識を向けると目の前に現れる ~プチトリップ~

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今朝は外に出てビックリ!しました。

寒かった~。

スッキリ晴れていたのでもう少し温かいと思いました。

これから季節は段々冬へと向かっていきますね。

 

さて、今日はプチトリップの続きです。

江島神社、大仏様からの最終目的地は

由比ガ浜にある vancouver coffee でした。

コーヒー好きな私は

こちらのお店をインスタでフォローさせて頂いていたのですが

まさかのご縁がありまして、

直接お店に行かなくては!と思ったのです。

それは、このタツノオトシゴのラテアート

f:id:venusbreeze:20201022152702j:plain

1年位前からある友達と会う回数が増えていて

友達はマイダンジョンカードにはまっていました。

私のカードも見てくれたのですが

その中にタツノオトシゴのカードがあり、

これは私が目指すべき場所だというのです。

占星術で言うMCです。

「何かピン!こない?」

と言われたのですが、ピン!とくる事はなかったのです。

 

所がその後すぐインスタでタツノオトシゴのラテアートが上がってきて

目にしてビックリ!でした。

しかも前々からフォローしてお店なのに

こんなラテアート見たこと無かったけど??

 

 

タツノオトシゴのラテアートってなかなか無いしね。

私へのメッセージだと勝手に思いまして(笑)

これは実際にこの場所に行きたい!と思って向かったのです。

 

ORDER  する時に

タツノオトシゴのラテアートは何を頼んだら描いてもらえますか?」

って聞いてお願いしました。

 

そうしたら、

「淹れるところ見ますか?」とお声がけ頂き

動画まで取らせて頂きました。(^^♪

 

直接行ってはみた物の、タツノオトシゴとの関係はまだ分からず、、、

ただ江島神社は、弁天様と龍神様がいらっしゃいますし

タツノオトシゴ」は「龍の落とし子」なのでこの日は龍繋がりだったと

結び付けおこうと思います。(^^)

 

でも意識がそこにいくと

今までには気づかなかった事に気づくようになり

バラバラのピースが集まってきて一つのパズルに仕上がっていくのかなあ

と思い

それが完成していく過程を楽しんで行きたいと思っています。

 

最後に由比ヶ浜の海までお散歩してプチトリップは終了。

万歩計は家に付くまでに20000歩を越えていました。

f:id:venusbreeze:20201022162753j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol