力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

牡牛座満月&月蝕で意識がクリアに!

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

昨晩の月蝕ご覧になりましたか?

わたくしは場所柄、月の出(昨日は月の出から月蝕を伴っていました)から見る事が出来ませんでしたが

月の光が復活してくる頃から観測できました。

とっても神秘的でした。

たまたま時間がしっかり空いていたのもあって写真を始終撮る事ができましたよ。

左上から時計回りにスタートして最後はほぼ満月に戻った時刻です。

f:id:venusbreeze:20211120025545j:plain

こうして一つに纏めてみたら万華鏡のようになりました。

徐々に光が復活していくのを見ているとただ美しくて満月だったことを忘れていました。

 

月蝕はいつも見えない場所を揺さぶってきたりするので心が不安定になったりもします

逆に覚醒したりもします。

実はわたくしは昨晩目が冴えてしまって全然眠くならずにどうした???

と思ったのですが

あ~、月蝕だった!と思った次第でした。

ワイ島でドルフィンスイムをした時と同じ感覚でした。

昨晩あまり寝ていないにも関わらず今日も何故か元気です。(笑)

 

繰り返しになりますが昨晩は月蝕を伴う牡牛座の満月でした。

来月2週間後(12月4日 土曜日)の新月は射手座で皆既日食が起こります。

2021年も年末にかけてマジカルなエネルギーが満ちてきますね。

 

私達はこの2年弱色々な事を経験してきました。

まだ終わりは見えていませんが、変化を受け入れ逞しく生きています。

これを「楽しんで」とは言いにくいのですが

何があっても前に進んでいく事しか出来ないので、あらゆるパワーを味方につけて

自分の道を切り開いていきたいですよね。

 

満月の前に毎日配信しているマナカードのメッセージは

2日続けて”オレ”が出ました。

f:id:venusbreeze:20211120163116j:plain

このカードは新しい物語を作っていくと言うカード

牡牛座満月月蝕を境にして次のサイクルに移行していくタイミングのようです。

新たに始めたいこと、創造していきたいことは

誰かに話すと気持ちの整理もできて道筋が見えてきやすいので

ぜひ誰かに夢を語ってみて下さい。

現実化するスピードが早くなると思いますよ。

 

昨日牡牛座満月に関するニュースレターをお届けいたしました。

更に詳しく情報を得たいと思われる方はぜひご登録下さいね。

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol