力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

今年もやります! 2022年宙の星からのメッセージ

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

秋も深まってきましたね。

例年よりも暖かい日々が続いているように思いますが、とても過ごしやくありがたいです。

先日海に行ってまいりました。

天気が良くて人もまばらでとても気持ちの良い時間でした。

f:id:venusbreeze:20211101133644j:plain

 

 

さて、今日は毎年恒例、年末にかけての星読みセッションのご案内をさせて頂きます。

蠍座新月8日にリリースはしたのですが、こちらでのご案内が今になってしまいました。( ;∀;)

 

こちらのセッションは何年前からだろう?

多分6年位前?

いやもっと前かな?

毎年行っています。

来る2022年 12か月分のあなただけの星からのメッセージを文書にてお届けする内容です。

 

【期間限定セッション】

☆2022年  宙の星からのメッセージ☆   

受付期間 (2021.11.8~2022.2.3)

 

鑑定は基本文書でのお届けとなります。(詳細は下記をご参照下さい)

12か月各月のリーディングメッセージをPDFにてメールでお届けする内容です。

(対面やオンラインでのセッションご希望の方はご相談下さい。

この場合は12か月分のデータはお渡ししないセッションとなります。)

料金:13,000円  

*対面セッションの場合は60分 13,000円

(延長10分1000円~頂戴致します。) 

 

 毎年ご好評頂いているこのセッション、今年もやります! 

2021年も残り1か月半、

昨年から続く激動の1年も終わりを迎えようとしている今来年の事も視野に入って来ているのではないかと思います。

 

2022年も宙の星々は私達にメッセージを送ってくれています。
来年のあなたはどんな年を迎えていくのでしょうか?

また迎えたいと願っているのでしょうか?

変化、そして柔軟性、多様性を求められている中自分軸がとても大切だと巷では言われています。

今どんな風に過ごしていくことがベストなのか?

それぞれに色々な思いがあるのではないかと思います。

来たる2022年を目前にして

あなただけの来年1年の流れを読み解いていき

12か月各月の過ごし方やアドバイスをお伝えするセッション内容です。

より素晴らしい未来を作り上げていく為に

あなただけの宙の星々からのメッセージを受け取って下さいね。 

注1)お申込み後、指定の口座にセッション料金をご入金いただいた時点で申し込み完了とさせていただきます。

注2) メール送付につきましてはお申し込みいただいた順番に作成しますので2週間程のお時間を頂戴します(ご依頼頂いた時点でおおよその日程をお伝えします。)のでご了承くださいませ。


*2022年、1年間を通してあなたのテーマとなる事、1月~12月までの月ごとの星のリーディング(メール以外でのセッションでは月ごとのリーディング詳細はお渡ししません。)をA4用紙4~6枚程度の書面にまとめてPDFファイルにてメールでお送りいたします。

 

お申込み詳細は下記リンクからご確認下さいませ。

☆2022年  宙の星からのメッセージ☆

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol