力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2024年何を選び、どんな行動をとるのか

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

年末、2023年もあと一日となりました。

皆さまにとってどんな年でしたでしょうか?

そして来年への意気込みは?

 

今年もあまり更新できなかったブログですが、来年こそはもう少し

頻繁に書きたいなあと思っています。

現在色々な方法での発信をしていると

どこに赴きを置くのか日々悩みどころなのですが

ブログをまだ止める気はないので更なる充実を目指し更新していきたいと思っています。

 

12月冬至を迎え、その後蟹座の満月と過ぎてきましたが

どの様な心持ちでお過ごしでしたか?

わたくし的には冬至

「待ってました!太陽さん」と言う感じでした。

陰と陽のバランスが上手く取れると当たり前ですが全体がものすごく

上手く流れるのだと思います。

どうしても陰の方を敬遠しがちですが

とても必要なエネルギーですね。

 

2024年末には本格的に風の時代が始まっていきます。

なんとなく付いていけないとか感じている方もいらっしゃるかもしれませんが

まずはあまり周りの情報に流されない事です。

私はこれ自体が風の時代の流れだなあと感じています。

 

その為には自分のしっかりした考えを持っている事が必要になります。

何を選び、どんな行動をするのか

いつの時代にも基本的に必要な事です。

これさえ出来ていれば迷う事はないと思います。

そして自分らしさを忘れずに。

自分らしさとはなんだよ!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

あなたはそこに居るだけであなたそのものです。

 

先日毎年年末にお参りしている神社へ行って来ました。

茅の輪くぐりをしてきました。

 

本年もスフィアリズムと関わって下さった方々にお礼申し上げます。

来年も皆さまにとって素敵な年となりますように

 

 

 

※まだまだこちら受付中です。

今年もご好評いただいております。あなただけの1年の流れを手にいれませんか?

2月3日まで受付おります。

www.sphere-rhythm.com

 

ヴォイスヒーリングのモニター募集も引き続き行っています。

www.sphere-rhythm.com

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 
*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。
 

 

 

ラインアカウント開設しました。

スピリチュアルなプチ情報お届けしています。

良かったお友達追加お願いします。

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol