力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

クリエイティブは作り手を映す鏡

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

毎日暑いです。

そんな中でも朝方は少し前より涼しさを感じる様になりました。

土用を越えて立秋を迎え、真夏の中にも少し秋の気配を感じます。

でも暑いけど、、、

 

先日

モロカイ島在住の画家の山崎美弥子さんの個展へ行って来ました。

もっと早くご案内出来れば良かったのですが

7月29日~8月12日の開催でして、昨日個展は終了しています。m(__)m

 

美弥子さんの創り出す空間は絵はもちろんですが

全てがそれはそれはとても素敵でして

一つ一つに意味と愛が込められています。

いるだけで癒されます。

 

 

 

この個展に行って美弥子さんにお会いして

そこに映し出されるエネルギーって、その方のそのままなんだなあと

感じました。

この会場の隅々までもが美弥子さんのエネルギーで作られていたからです。

それは愛その物でした。

 

クリエイティブとは

作りてのエネルギーを映し出すものなんだなあと身を持って感じました。

 

色々と技術云々は問われますが

それが基礎にありながらどう表現されるかはその方のエネルギーその物です。

 

例えば私が、あなたが何かを今創るならば

今の私達を表現したものになるのです。

 

そう考えると

私達は今をどの様に生きるかに凝縮されているように感じます。

この先にどうなりたいかと言うよりも今どうありたいかです。

 

あなたはどうありたいですか?

 

 

 

 

マジカルスプレー販売中

こちらからご購入頂けます。

sphererhythm.thebase.in

 

venusbreeze.hatenablog.com

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 
*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

ラインアカウント開設しました。

スピリチュアルなプチ情報、新月メッセージをお届けしています。

良かったお友達追加お願いします。

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol