力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

神様なんて、、、と無意識の中で思っていたのかも?

Aloha~
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

GW最終日、東京では雨こそ降りませんでしたがどんより曇りの1日でした。

明日からお仕事の方、逆に明日からお休みの方もいらっしゃるのかな?

私は仕事とお休み半々位でした。

チョコチョコお出かけはしたものの写真撮るの忘れました。(*_*;

 

昨日はユザワヤのハワイアンキルトの講習会へ、半年ぶりの参加。

お仕事しながらのキルトは思うようには進まず、月一回の講習会も

お休みと合わない場合がありなかなか参加できません。

キルトはどんなに頑張っても進められる量は限られているので

自分のペースで進めるしかないのです。

 

そこで衝撃的な事があったのです。( ;∀;)

周りのエコーキルトまで終了してレッスンではクッションへの仕立てが

出来ると思っていました。

先生が間違っている所が無いかチェックして下さって

「あれ?ここキルティングしなくていいのよ」と

「えーーーー」

「どうしましょう!?こんな所直せるんですか?」

この時点で私は終わったと思って(頭の中でチーンと音が鳴っていました(笑))

キルティングは綿を間に挟んでいるので糸をほどくのに一苦労のイメージが

私の中にあって直せないんじゃないか?

「オーマイゴー」的な感じでした。

先生は

「出来るわよ」と

私の縫い方を裏面からチェックして

直し方をレクチャーしてくれました。

でもこんな間違いをしない限り直し方を教わる事はないので

ある意味経験として知れて良かったと思って受け入れました。

 

間違っているキルティングがこちらの写真

 

そして直したのが下の写真

写真で見ても縫い跡も付いているので分からないと思うのですが、

この緑の部分、上の写真はしっかり✕印の様にキルティングしているのです。

実はここはキルティングしてはいけない部分だったのです。

そして先生からの衝撃的な言葉が

「この中心は神が降りる場所だから空けて置かないとなの」と

「えーーー」そんな所にしかもわざわざクロスした✕の様なキルティング

してしまった私。

 

キルティングラインのサンプルをみて線を引きキルティングを進めていったのだけど

間違っているとも全く思っておらず、

当たり前の流れ、当然のキルティングだと思っていたのです。

 

その時私は

あ~、無意識の内に受け取らない選択をしていたのだと感じたのです。

「受け取ります」と宣言していたのにも関わらず

潜在意識の中で受け取らないと

「神さまなんて居ない」と思っていたのかもしれません

もちろん意識は全くありません。

何てこと!と思いました。

この一連の出来事を考えると

ハワイアンキルトを通して私に

「やってるつもりだけど出来てないよー!」と

スピリット達が教えてくれたんだわと

 

昨日はキルトを通して

技術的な事も勿論、私の深い所からのメッセージを知る事になり

なんとも言えないレッスン日となりました。

もっともっと自分の内側は深いのだと知りました。

でも知れてホント良かったと言うお話でした。

 

思わぬ所にメッセージが隠れているものですね。

今は星の配置からしても特に思いもよらない所からメッセージがやってくるのかもしれません。

皆さんも注意して観察してみて下さいね。

 

 

 

マジカルスプレーはこちらからご購入頂けます。→ on-lineショップ

venusbreeze.hatenablog.com

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 
*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

ラインアカウント開設しました。

スピリチュアルなプチ情報、新月メッセージをお届けしています。

良かったお友達追加お願いします。

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol