力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

毎日読んで下さっている皆様、ありがとうございます。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

12月に入ったと思ったら日々が過ぎるのが早すぎて驚いています。

8日(木)の双子座満月の頃から

私の周りで体調不良の方が割と多いのです。

この満月火星が接近していたのもありますが、

冬至に向けて調整もあるように

思います。

実は私もイマイチの体調です。(*_*;

こんな時は自分の身体の声を聞いて心地よい時間を過ごす選択ができると良いですね。

 

毎日Twitterとインスタグラムで(時々お休みしますが)

月の動きとマナカードのメッセージを合わせて私のオリジナルで

日々のメッセージをお伝えしています。

月は約2日半位で次のサインへ動いていきますが、

このエネルギーとマナカードのメッセージを合わせるとカードだけではお伝え出来ない内容になったりします。

 

始めは友達に進められたこともあってTwitterで始めましたが

私自身がTwitterをあまり使いこなしていないのでただシェアしているだけみたいな所がありまして、、申し訳ありません。

ただ、こちらで見ていて下さる方もいらっしゃってなんだか止められなくなってしまいました。笑

そしてその後同じ内容をインスタグラムでお伝えしています。

 

昨日読んでくれているとは思っていなかった友人が

自身のインスタグラムで私がお届けしたメッセージによって

行動した。!

と綴って下さっていました。

 

何気なく彼女の投稿を見ていたら、あら?私の名前が!

とても嬉しく思いました。

 

なんとなくいつやめてもいいかな~なんて思いもあるのですが

こうしてフィードバックを時々貰うと

あ~やってって良かった、誰かの心に届いているのだなあと

とても嬉しく、毎日読んで下さっている方々に感謝です。

 

こういうご褒美があるから止められなくなりますね。

 

誰かの背中を後押ししたり

寄り添えたり

心を軽くできたり

私の知らない所でも誰かのお役に立てていたら幸いです。

 

Twitterのアカウントは

@Birth_ofVenus

 

インスタグラムのアカウントは

sphere_rhythm(お仕事用)

sphere_rhythm_yukari(プライベート)

良かったらフォロー下さいませ。

 

ヨーロッパにいるような景色でしょ。

これ東大の中なんです。

あ~ 今Parisに行きたい。

 

 

ご予約受付中!

毎年ご好評いただいております。

www.sphere-rhythm.com

大変申し訳ありませんが11/28を持ちまして年内お届け枠は満員をなりました。

これ以降のお申込みの方は来年になります事ご了承下さい。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol