力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

オンラインシップに新商品をupしました。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

暑くなったり、寒くなったり、気温差が激しい毎日です。

今日の東京は時折パラパラと雨が降っております。

今年は梅雨入りが早いとか??

暑い夏も早くやってくるのでしょうか?

 

すっかりブログでお知らせするのが遅くなってしまいましたが

オンラインショップに新しい商品をUP致しました。

今回はローズクウォーツの大玉14㎜、品質も最高グレードの物で

作ったブレスレットです。

f:id:venusbreeze:20210411190709j:plain

f:id:venusbreeze:20210411190249j:plain

 

ご興味ありましたらこちらからご覧いただけます。

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

何故この商品を作ったかと言いますと

以前石の仕事をしている友人からこれとほぼ一緒の(石のグレードは違います)

ブレスレットをもらったのです。

そのまま商品として売っても良いし、私が着けてもいいよ

と渡され、

実はその時はあまり興味が無かったのです。

14㎜は大きすぎする~と思ったのです。

 

所が、身に着けてみるととても可愛い。

そしてセルフラブの基本の石ローズクウォーツ

<私はこのローズクウォーツのエネルギーをすごく大切にしています。>

そんなこんなで結局私の物になってしまいました。(笑)

 

そこでこれは必要な方いらっしゃるのではないかしら?と思い

私の物よりもグレードアップして作ってみました。

ローズクウォーツも目にかなう物に出会えず、やっと見つけました。

 

良かったらオンラインショップ覗いてみて下さいね。

 

 

今年に入ってからクリスタル達とのお仕事が続いています。

クリスタルと共鳴する事はとても楽しくいつもワクワクします。

 

先日も随分前に買ってしまったのだけどこの石の声を聞きたい!

とご希望の方がいらっしゃり

その方のお持ちのクリスタルからの声を聞きメッセージをお届け致しました。

 

スフィアリズムではこのようなセッションも行っています。

現在オンライン、又文書でのお届けもさせて頂いておりまして

それに対応した料金改定を近々に行う予定です。


そしてもちろん、

オンラインショップでご購入頂いたクリスタルの声もお届け可能です。

ぜひ合わせてご利用下さいませ。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol