力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

満月に向けて物事が動いています。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

昨日も今日も暑いくらいの東京。

最近は曇り、雨が多かったのでこの時とばかりに

大物の洗濯をしたり、冬物閉まったり一気に色々と片付けました。

スッキリです。

 

そして今日とうとう新しいネット環境が整いました!

実は昨年11月頃にwi-fiルーターを買い替えたと同時にネットの繋がりに

支障が出るようになりました。

買い替えたルーターのせいだと思っていたのですが、ある時

大元のプロバイダーの問題ではないか??と言われ

あーでもない、こーでもないやっている内に半年も過ぎてしまって、、、

4月頭には新しい契約をしたのですが、工事が今日と言うことでやっとです。

でもこれでスッキリしました!!

明日古い機器を撤去して頂いて完了です!

 

もっと早く乗り換えすれば良かったです。( ;∀;)

でもねこの期間にも学びがあって、、、私の決断力の鈍さもしかりなんですが

 

26日は満月、スーパームーン月食でウエサク祭

どんだけスゴイエネルギーなんでしょう。

その前に整う感じです。

選んだ日時は偶然ですが、でもこういう流れを自然に選んでるって

上手くいっている証拠。

皆さんもそういう時ってありますよね?

そういうキャッチをした時は次の流れに向けて動いてみて下さいね。

 

そんなこんなで

オンラインでの瞑想会もずっとやりたかったのですが

ネット環境が不安定だったもので1対1でないセッションには

踏み切れずいたのですが、

今後は出来るかなあと思っています。

 

現在はオンラインセッションを希望される方が増えています。

グラウディング&プロテクションの講座等もオンラインで対応しています。

www.sphere-rhythm.com

実はこの講座1回5時間の2回開催なのですが、

お問合せがありまして、

その方は2.5時間の4回でお受け頂いています。

 

勿論オンラインでも5時間で受けたいと思われる方はそれでも大丈夫ですが

臨機応変に対応しますので

ご希望があったらおっしゃってくださいね。

 

満月は5月26日 20時14分頃射手座で起こります。

月は本日12時に射手座に入り徐々に満月へと向かっています。

今日から何かワサワサする様であれば

少し落ち着いてグラウディングしておくことをお勧めします。

 

 

f:id:venusbreeze:20210521155314j:plain

アジサイが咲き始めていますね。

このアジサイ大輪なんですけど、なんとも繊細で妖精みたいだなあと思って

パシャリ(^^)

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

*追記2月12日* ★google Search consol