力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

救われた1日

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

GWもあっと言う間に終わってしまいましたね。

みなさんそれぞれの場所でそれぞれの思いを持ってお過ごしだったことと思います。

私は予定通り2日間ファスティングをしました。

ファスティングをする時はいつも違う状態になります。

全然平気な時、かなりつらい時

頭痛がある時、無い時、

眠くなる時、眠くならない時、

他にも様々です。

 

今回は全然動かずに過ごしていました。

なんか「静」のまま「石」になったかのように(笑)

そうしたら断食明けても全然動けなくて、やる気も全く出ず、

何もかも面倒なんです。

どうしよう、、、って感じでした。

腰も痛いし、座骨神経痛?と思うような症状が出てきたりして

私の身体大丈夫?と少し不安になったりもしました。

 

ただ一日だけ友達と会う約束をしている日があって

当初は私の家の近くに来てくれるって事だったのですが

私が出かけていく事に変えました。

ランチをして、海辺で友のが大切に持ち帰った

素晴らしい場所の湧水で淹れてくれたコーヒーを飲んで

足を砂に埋めて、砂浜に寝転んで過ごしました。

 

f:id:venusbreeze:20210508220202j:plain

そうしたらね、帰りにはすっかり身体が軽くなり

痛かった場所の痛みが消え、足取りが軽くなったのです。

すっかりエネルギーが変わったのです。

まさにスイッチが切り替わったかの様に!

 

連休中にこの一日のお休みがあって良かったなあ

救われたなあと思える一日でした。

 

笑って、緩んで、整って、アイデアいっぱい授かった日でした。

 

この日が無かったら私のお休みはドロドロのまま終わっていたかもしれません(*_*;

次の日から昨日までが嘘のように

ものすごくパワフルに動けるようになりました。

振り返ってみると

GWは私にとってデトックス、浄化~整うまで日々だったのだと思います。

 

やっぱり、身体も心も一緒に整うことが必要ですね。

どちらも疎かにしてはいけません。

ファスティングを始める時は特に身体も心も問題があると思ってなかったのですが

どこかに歪があったのでしょう。

今はとても元気です。

 

f:id:venusbreeze:20210508220129j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol