力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

天秤座の季節

こんばんは。

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

   

今日はちょっと暑さが戻って来た東京でした。

でも朝晩の気温は随分と低くなっています。

体調整えにくい昨今の気候ですのでどうぞ皆様ご自愛くださいね。

 

ちょっと遅くなりましたが、

今日は天秤座さんについて書きたいと思います。

 

太陽が天秤座に入った瞬間を秋分と言います。

今年は9月22日でした。この日から天秤座さんの季節がスタートしています。

天秤座の皆さん遅くなりましたがお誕生おめでとうございます。

 

そしてタイミング的には何度もお伝えしておりますが、

1年間天秤座を運行してきた木星が10日には蠍座に移動します。

天秤座の皆さんにとってどのような一年でしたでしょうか?

天秤座さんにだけ影響があるわけではないですが天秤座カラーがクローズアップされてた事は間違いないと思います。

 

 

風のエレメント

活動宮

支配星は金星。

キーワードは「I balance(私は均衡をとる)

 

金星を支配星とする天秤座はとても華やかで軽快なイメージがあります。

美的センスをお持ちの方が多く、一般的には社交的と言われています。

人脈を作る事もとても上手なので、

それが財産となる方も多いでしょう。

ただ、自分のテリトリーにむやみに入って来られる事を苦手とする星座でもあります。

ですのですごく限定した方しか自分のテリトリーに入れない、

入ってくる事を嫌う天秤座さんもいらっしゃいます。

社交的な方、そうでない方

2パターンに分かれている様に個人的には感じています。

同じ天秤座ですが両極端です。

 

 

キーワードにあるように星座の言葉のごとく

バランスを取るのが上手であるともいえますが、

バランスを取ろうとするがあまりに苦しくなる場合もあり

自分の意見を思うように言えず自らを押し殺してしまう事も多くあります。

はっきりと物が言えず決断力にかけると思われがちなので

もしかすると優柔不断、八方美人なんて思われている方も多いかもしれません。

 

調整能力が得意なのですが、過度にそれを意識し過ぎると

身動きが取れず疲れてしまう傾向にあります。

 

上手にこの調整能力を使うと

時には人を優先し、時にはソフトな物言いで伝え、

嫌な印象を与えず

さら~っと自分を優位な立場に置く事ができるのです。

 

上手く天秤座のエネルギーを使えないと

周りの目ばかりを気にし過ぎて

動けなくなってしまう事もあるかもしれません。

 

天秤は正確に測る為の揺るぎない軸を持っていなくてはいけません。

ですのでその軸をあまりに意識し過ぎると苦しくなるのです。

逆に天秤はいつも揺れています。

軸があるのですが、実はいつも調整するために心が揺れているのだとも言えます。

 

本当は心の許す人と心底付き合え、さらけ出せる付き合いを求めているのが天秤座さんです。

ですので鎧を脱いで付き合える友達や恋愛ができると

とても生き生きとしてくるのだと思います。

 

天秤座の季節はあと10日ちょっと続きます。

だれしも心許せる時間が心許せる人と持てる事は大切な事ですよね。

そんな時間をなるべく持てる様意識してみると

大切な事が見えて来るかもしれませんよ。

 

天秤座の季節をあと少し楽しくお過ごし下さいね。

f:id:venusbreeze:20170925155907j:plain

黄花コスモス


 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

  

  

【期間限定セッション】
冬至までの開運行動計画リーディング  詳細はコチラから→
   

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------ 
 ★10月ワークショップ開催予定スフィアリズム  

◆ 正しいペンデュラムの使い方

10月22日(日) 13時30分~16時00分

 

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

10/12(木) 11:00 ~13:30
10/29(日)13:30 ~16:00

 
----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol