力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

射手座の季節

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京では昨日54年ぶりの11月の雪。

今日は良い天気でした。

夕暮れも綺麗でした。

f:id:venusbreeze:20161125160112j:plain

 

紅葉している木々に雪が積もっている景色はそうそう見れる物ではないですよね。

そう思ってみると当たり前とは何か?と考えされられます。

自然は計算通りにいかない、計り知れない可能性を私達に魅せてくれている様にも思います。

温暖化は心配ですが、可能性の話としては少しワクワクします。

 

さて3日程前に占星術の世界では

太陽が蠍座から射手座に移動しました。

少し重かった蠍座のエネルギーから射手座に動いた事で

気分が楽になった方も多いかもしれませんね。

 

射手座の季節の始まりです。

射手座生まれのみなさんお誕生日おめでとうございます。

 

射手座は自分の限界を超えて遠く高く矢を放ちたい火の星座。

いいえ、射手座には限界と言う言葉はないのかもしれません。

容易くその枠を超えて行くことができるのです。

 

他の人がすぐあきらめてしまうような事でも

興味があったら諦めず、その場所まで近づいていく出来ればより遠くへと向かいたい欲求を持っています。

真理を求めてどこまでも、、、

海外にご縁が深いのも特徴です。

危ないと思う事でも冒険せずにはいられない冒険心がとにかく旺盛です。

 

そして勝負がかかる事に力が出る傾向にあります。

勝つことにエネルギーを向けやすくそのため強靱な身体も必要になります。

 

射手座の尽きない追い求めるエネルギーを発散させるために

スポーツ選手が多いとも言われています。

 

射手座に天体を多く持つ方は(2つ以上)自分の身体を無視しても冒険に夢中になるので気がつくと病気になってしまったりと言う事もあるようです。

ですので時には休憩する事も必要ですし、

自分自身の身体とも対話しながら無理のない冒険を続けて行くことが大切です。

心当たりのある方注意してくださいね。

 

夢見るだけではなく

持って生まれた冒険心でスケールの大きな人生を描き、

自分の人生の中に着実に取り込んでいくことで

誰にも出来ないような人生を送る事ができるのです。

 

またその力をうまく生かさないと色々と興味がありすぎて

散漫になりがちだと目標も定まらず、何かを確実に手にして行くことが難しくなってしまう事も特徴です。

 

射手座の象徴は矢。

矢は対象物があってこそ活きてくるものです。

何もないところに矢を放っても、、、

f:id:venusbreeze:20161126004522j:plain

 

射手座の季節には私は何を追い求めるのか?

追い求めたい根底には

どんな気持ちが潜んでいるのかを見つめてみると良いと思います。

 

私達を動かす興味の源

とても大切です。

それは喜びと愛、楽しみからの選択であるべきです。

 

充実した射手座の季節をお過ごし下さいね。

 

 

スフィアリズム オンラインショップ

f:id:venusbreeze:20160217112607j:plain

--------------------------------------------------------------------------- 

12月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

12/16(金)12:00 ~ 15:00

12/18(日)13:00 ~ 16:00 

◆ ひかりの瞑想会 

12/14(水)13:30~【所要時間2時間】

 

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol