力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自分の心や生活を満たしてくれる物を知っていますか?

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

随分木々が色づいてきて、世界がキラキラして見えますね。

とても美しい季節です。

  

先日友達に茜で染めて貰った手ぬぐいが届きました。

茜は秋の色

真っ赤に染まりました。

f:id:venusbreeze:20161118112016j:plain

 

下に見えるのは使用済の一度茜に染めて貰った手ぬぐいを

再度染め直しで色を重ねてもらいました。

使用済みなので深い赤色になりました。(^^)

 

上に見えるのは自分で割り箸を使って模様をつけてみました。

素敵になりました~。♡

 

触っていると暖かさを感じます。

天然の物が醸し出す質感です。


こういう素敵な物を持つと気持ちが豊かになります。(自己満足!)

でも自己満足で良いと思うの。(これ占星術で言うと月の部分を満たす事)

自分の好きな物を使って、

周りを満たして、心地よい空間や生活をしていくとが大切だと思います。

私は好きな物を沢山持って、

身の回りに置いて、

心地よい事に拘りたいと思います。 

 

皆さんの生活や心を満たしてくれる

「幸せだな~」って感じられる物ってなんですか?

 

占星術での月は個人の最大欲求を満たしていく場所。

欲求が何かを自分で気づいているかと

気づてないかでは雲泥の差がありますね。

だって自分の欲求が分かってないのだから。

行先不明、、、

分かっていたらそこを満足させてあげるだけだから。

 

秋の夜長、

自分自身を満たしていく時間をたくさん過ごして下さいね。

何が自分を満たすのか分からない方は

瞑想してみるとかね。

冬至に向けて内に内へと向かっていくのはとても良い事だと思います。

太陽の復活の時期に向けて準備をしていきましょう。

 

 

スフィアリズム オンラインショップ

f:id:venusbreeze:20160217112607j:plain

--------------------------------------------------------------------------- 

12月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

12/16(金)12:00 ~ 15:00

12/18(日)13:00 ~ 16:00 

◆ ひかりの瞑想会 

12/14(水)13:30~【所要時間2時間】

 

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol