力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

月の欲求を満たしてあげる

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

傘も持たずにフラのレッスンに出かけた私は帰り道、

突然の雨で駅から家に帰れず雨宿り、、、

皆さんは大丈夫でしたか?

 

今日は私のホロスコープに関わるプライベートのお話を少ししようと思います。

現在私の月に重要な天体が重なる配置を取っています。

月は女性にとってはとても重要です。

時には太陽星座よりも月星座で見た方がしっくりくることも多々あります。

太陽が公の顔だとしたら月はプライベートな顔

社会の中での顔は太陽、家の中は月 という感じです。

一番リラックスする部分でもあります。

 

月がこの配置を取る事は数年まえから分かっていた事です。

そして今その時が来て少しワクワクもしているのですが、大きな事を見落としていたのです。

 

会社に所属する事を止めて、ヒーラーとして仕事を始めてから

仕事とプライベートの区別がつきにくくなってきていた事に

全く気付いていなかったのです。

 

自宅で仕事をしていると特にです。

 

こんな重要な天体の配置が来ているにも関わらず、私は仕事の事ばかり考えていました。

どうしてもごちゃ混ぜになってしまっています。

 

 

それはあまり良い事じゃないなあとやっと気づいたのです。

月に重要な配置が巡っているなら

月の要求を受け取ってあげる事が必要だったのです。

仕事の事は取りあえずおいて置いて

月の部分で私は今何をしたいのか?

どうしたいのか?を

しっかり見つめなければいけなかったのです。

 

対社会的な事も大切だけど

自分のプライベートを大切にしてあげる事、

感情や欲求をしっかり受け止めてあげる事

そこを疎かにしていたのです。

 

この仕事のスタイルを選択してから2年程経ちますが

すっかり抜け落ちてしまっていたのです。

 

また最近、ずっと押し殺していた欲求がある事に気づき

自分がどんな事を本当は求めているのかが見えてきました。

 

こんな事に気づかせてくれたのも、星からのメッセージだったのかもしれません。

 

今は自分の本当の欲求を満たしてあげる事を始めたら

何か全体の流れが変わっていきそうな、そんな気がしています。

 

そして家でのお仕事もONとOFFきっちりと意識してみようと思います。

私の場合その時の流れに溺れていきそうな傾向があるので(笑)

意識付けだけで相当変わってくるはずなのです。

 

皆さんも月の欲求大切にしてあげてくださいね。

 

ホロスコープの月の部分を知りたい方は

占星術のセッションがおススメです。 → ★

 

 

 

 

6月11日(日)

*心と体が喜ぶ癒しフェスティバル* に出展致します。

スフィアリズム テーブルNOが決まりました「97」です。

 

 ---------------------------------------------------------------------------  

 月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
---------------------------------------------------------------------------  
 <新商品をUPました。>

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★6月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

6/15(木)12:30 ~ 14:30

6/25(日)13:30 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

6/16(金)13:30~【所要時間 約2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol