力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

乙女座新月のマナカードリーディング

こんばんは。

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

9月20日 14時30分頃乙女座で新月を迎えました。

私は午後から眠くて眠くて、身体も重くて、、、

取りあえず身体のサインに従って身体を休めました(^_^;)

新月の影響だったのかも?しれません。

皆さん如何でしたでしょうか?

 

早速今回のマナカードからのメッセージをお伝えしていきます。

32:HAUMEA 大地

エッセンス:滋養

 

f:id:venusbreeze:20170920234639j:plain

ハウメアのカードは豊かさで溢れたカードです。

乙女座にピッタリです!

乙女座はギリシャ神話のデメテルのお話が元になっていますが

デメテルは農業の女神、大地の女神、豊饒の女神です。

ハウメアも大地の女神!

あの火山の女神ペレのお母さんです。 

このカードをじっと見ていると

「なんでこんなに与えているのに気づかないの!」

と言われている様に感じます。

 

大地は私達が生きていく為に必要な物を育み与えてくれる場所。

そして大地の上に生きていきます。

人は大地とは切っても切れないのです。

 

本能的感覚を取り戻しましょう

この大地の力を信じましょう。

大地の力を信じる事は宇宙を信じる事にも繋がります。

信じる力は私達に無限の可能性を広げてくれます。

 

私達はまさに大地の子

ハウメアの子供です。

ハウメアからの呼びかけに気づきましょう。

全て目の前にメッセージとして現わし教えてくれています。

 

現在の社会を生きていく中で頭を使う事が普通になって、

感覚をフル回転させることは少なくなっています。

 

もっともっと本来備わっている私達の五感の力や

第六感を使い感覚をフル回転させていきましょう。

頭脳的よりも本能的な生き方です。

そうした時に私達は恩恵を受け取っている事に気づいていけるのです。

 

そこに信頼関係が生まれ私達は宇宙を信じ恐れず行動して行くことができるのです。

 

乙女座は自分の描いた夢や創造を現実化していくサインの星座です。

あまりに現実的になり過ぎるのであればもっと創造力を使っていきましょう、

逆に夢見がちな力が勝っている方は

「現実化させていくにはどうしたらいいのか」と言う事に注力してみてください。

 

この両方が丁度いいバランスになる事が最も乙女座らしい力の使い方だと思います。

 

またインスピレーションを受けやすくするために、ご自身のパワースポットに出向く事もお勧めですよ。

そして質の良い食事、睡眠を心がけてくださいね。

 

今回の新月は23日に迎える秋分の前に起こる大切な新月です。

この新月でしっかり現状と向かう先を見据える事が出来るか出来ないかで今後の流れが大きく変わっていくと言っても過言ではありません。

 

今までの行動や考えに捕らわれず

新しい事を取り入れたり、違った角度から物事を見れたり

インスピレーションを大切にする事が今後の幸運に繋がるはずです。

 

もっともっと私達が本来持っている力を存分に発揮し

宇宙と一体となり創造していける世界になっていけるきっかけとなるでしょう。

 

新月の大いなる光と愛が皆さんの元に届きますように。

 

 

*今回のニュースレター秋分のタイミングでの配信を予定しています。

もう少々お待ちくださいね。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

秋分のタイミングでのヴォイスヒーリングのワークショップです。

デトックスとチャージを強化していきます。

ご自身の声でエネルギーフィールド&身体を整えていきましょう。

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

9/24(日)13:30 ~ 15:30

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

   

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★  

---------------------------------------------------------------------------  

 
 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 
*追記2月12日* ★google Search consol