力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

地球は美しい

こんばんは。

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日は暑かったです。

自転車でちょっとお買いものに出かけると家の中に居るよりも心地良い風が。。。。

ちょっと公園に立ち寄ってエネルギーチャージしてきました。

 

日陰のベンチに寝転んで深呼吸してみると

蝉の声、鳥の鳴き声、心地よく吹く風、土の香り、

夏の様で秋のようで微妙なこの季節の在り様が

感じられる。

あ~地球に居るって実感する感覚。

それを感じている私も地球の一部だわ~と感じる。

私を除く自然界は調和している様に感じる、

私も調和したい、そしてこの自然と同じように美しくありたい

そんな事を感じました。

f:id:venusbreeze:20170914130232j:plain

美しくある為にはどうしたらいいのか?

それは私らしく私の本質で生きていく事だなあって。

やっぱりここに辿りつく。

 

皆早く気づくと良いよ。

本質で生きたらもっと世界は変わっていくはず。

仕事や社会に囚われてしまうのは分かるけど、

分かると言ってしまう事も良くないのかもしれないとさえ今は思う。

 

f:id:venusbreeze:20170914131134j:plain

久しぶりに私の木。w

10年くらい前から勝手に私の木に指定しています。

ハグしてたら今日は木の精霊さん達が色々と手伝って癒やしてくれたよ。

 

気持ちよく過ごしたこの時間が私のスイッチを入れてくれたみたいで

午後からは色々とフットワーク良く動いてみた(^^)

 

最近自然の中へ身を置く事を忘れていたけど

私にとって自然の中でリラックスして5感を刺激する事がとっても大事な時間だと改めて分かりました。

 

明日はランチ作ってまた行こうかなあ。

クリスタルの写真も撮りたいなあ。

 

インスピレーションたくさん湧いてきて

新しいセッションや見直しや色々考え始めました。

もっともっと刺激して良い物を作っていきたいと思います。

 

夕方は天使の梯子

f:id:venusbreeze:20170914162220j:plain

 

今日はこの辺で。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

 

◆ 初心者向け ペンデュラムの正しい使い 開催します。

9月17日(日) 13時30分~16時00分

 

  

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★  

---------------------------------------------------------------------------  

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
 
------------------------------------------------------------------------ 
 ★9月ワークショップ開催予定★

◆ 初心者向け ペンデュラムの正しい使い

9月17日(日) 13時30分~16時00分

 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

9/24(日)13:30 ~ 15:30

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol