力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2017年秋分からの流れ

こんばんは。

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

明日は秋分ですね。

朝方5時2分頃太陽が天秤座に入ります。

 

時の過ぎるのが早すぎます。

もう年末の声が聞こえて来そうです(笑)

 

先日乙女座の新月を迎え3日後が秋分です。

 

本日ニュースレターを配信致しました。

乙女座の新月から秋分への流れそして冬至へ向けての事をお伝え致しました。

gmailをお使いで届いてないわと思われれ方プロモーションフォルダーに入っている場合がありますのでご確認くださいね。

 

ニュースレターのご登録はこちらからして頂けまます。

今日から1週間以内に新規でご登録頂いた方には追って配信させて頂きますね。

 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
 
 
 
秋分は太陽の力が弱まり陰のエネルギーに転じる時。
これからの半年は内側の声により耳を傾けていく時でもあります。
今回の秋分図、先日の乙女座の新月からの流れを受け継いでいます。
 
乙女座の新月のメッセージはこちらをどうぞ

 

 

さらにバンランスの取れた内側と外側が必要になる時。

どれだけ内側の声に耳を傾けそれを具現化出来ていくのか

そして発想の豊かさをどれだけ自分を満足させ広げて行けるのか

その力を持っているのはあなた自身であり、

使っていくのもあなた自身なのです。

 
個々を認め豊かな世界を作っていく時だと感じます。
 
今日ニュースレターを書きながら急に秋分から冬至までの3か月の過ごし方リーディングセッションをしてみようとふと思い立ちご案内しました。
 
【期間限定セッション】冬至までの開運行動計画リーディング
受付は10月20日次の新月までとします。
 
秋分図と個人のホロスコープとの兼ね合いでより深く詳細にリーディングする事が出来ます。 

これから3か月の流れを個別にリーディングします。

これからの良い流れを作りたい方にお勧めです。

 


mail(文書)でのお届け又はオンライン<Skype、LINE,FaceTime>(50分)にてリーディングさせて頂きます。 

対面ご希望の方はご相談に応じます。 

占星術のリーディングは誕生日、出生時間、出生場所の情報が必要となります。

出生時間が分からない場合はご相談下さい。

 


料金 ¥6,000

お申込みはこちらのフォームからどうぞ →    

フォームがお使いになれない方は 
ysphere.rhythmg★mail.com へお願いいたします。 
(お手数ですが★を@に変えて送信下さい) 

携帯でのWebメールを拒否されている方は下記メールアドレスの解除お願いいたします。

 

何かお聞きになりたいテーマがあればお申込み時に詳細をお伝え下さい。 
但し、相性についてのリーディング今回お受けしておりませんのご了承ください。

 

 

来月10日には木星蠍座

12月冬至と同時位に土星が射手座から山羊座へ移動します。

そんな流れも含めてリーディングしていきます。

 

大きな流れの変化の時

自分の中にある夢や理想、目指すべき場所に向かって

出来る限りの創造力と出来る限りの知識とインスピレーションを使って現実化していく事。

唯一無二の自分として生きていくことを意図していく時です。

 

f:id:venusbreeze:20170921173451j:plain

 

 

お知らせ

秋分のタイミングでのヴォイスヒーリングのワークショップです。

デトックスとチャージを強化していきます。

ご自身の声でエネルギーフィールド&身体を整えていきましょう。

 

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

9/24(日)13:30 ~ 15:30

 

  

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

  

  

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★  

------------------------------------------------------------------------ 
 ★10月ワークショップ開催予定★

◆ ひかりの瞑想会 

10/8(日)13:30~【所要時間 約2時間】

 

◆ 正しいペンデュラムの使い

10月22日(日) 13時30分~16時00分

 

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

10/12(木) 11:00 ~13:30
10/29(日)13:30 ~16:00

 
----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol