力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

マジカルスプレーはこんな感じです。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

とうとう9月も最終日。

いつにも増して9月があっと言う間でした。

 

さて、今日は

先日リリースをご案内しましたマジカルスプレーの詳細をご説明したいと思います。

 

■ あなたをサポートするマジカルなスプレーについて■

 

香りはエネルギーです。

私は香りは風の時代にとってもあっているアイテムだと思っています。

精油をお使いになられている方なら分かりやすいかと思いますが。

落ち込んだん時、気分を変えたい時香りを使うと

一瞬にしてそのエネルギーが変わる事があります。

私自身も何度助けられてきた事か!(^^)

実はわたくし、どんなセラピーよりもアロマ歴が一番長いのです。

資格も持っていたのですが、今は資格更新していないので

明記しておりません。

しかし生活の中に普通に精油がなくてはならない物となっています。

 

香水をお使いの方も香りを纏う事によって気分が軽やかになったり

エレガントになったり、という経験がおありかと思います。

それも香りマジックですね。

 

このマジカルスプレーも使ってくださる方を優しく包み

元気や勇気を与え、秋分からの流れに乗っていけるようにと

宙の星からのエネルギーを反映する精油をチェネリングし

作成しました。

決してハードルは高くなく、どなたでもお気軽に使って頂ける

物となっています。

 

何か叶えたい目標があるならば

それを意図してお使い下さい。

 

1日に何度使って頂いてもかまいません。

携帯に便利なサイズなので気分を変えたい時にシュっとひと吹き

して頂けたら十分です。

 

・オールマイティにお使い頂けますが特にこんなことに良いよ!って事をご案内したいと思います。

 

*こんな方に向いています。

・人のエネルギーを受けやすい方。

例えば満員電車に乗った後など

・人と関わるお仕事をされている方。

接客、医療、介護、セラピストさん

・グラウディングが苦手な方

・落ち込みやすい。

・悩みを抱えている。

・目指す事がある

・もっと軽やかになりたい 等 

以上一部ですが

 

このスプレーはきっとあなたの助けとなってくれるはずです。

精油はトップグレードのヤングリビング社を使用

*ボトルの中にはスプレーに必要なエネルギーのクリスタルも入っています。

 

ご質問などありましたら

こちらのメールアドレスに

info@sphere-rhythm.com

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 
あなたの日々に寄り添ってくれるお守りのような存在としてお使い頂けたらと思います。
 

 

ブログにも詳細綴っておりますのでこちらも参考にしてくださいね。

 
◆容量:50ml
◆価格:¥3,300 (送料込み) 定形外郵便で発送します。
初回特別価格です。
◆お支払い方法:ゆうちょ銀行へのお振込み 
(PAYPAYで送金希望の方はご相談下さい。)
 
◆お届けは順次10月1日頃発送を予定しています。
 
◆使用期限は約1か月となります。
 ◆お申込みはこちらのフォームをご利用下さい。

こちらのフォームからどうぞ  → 

あなたをサポートする 2022秋分ブレンドアロマスプレー

  
*フォームが上手く使えない場合はお手数ですが下記メールアドレスへ

直接お申込みお願いいたします。

info★sphere-rhythm.com(★を@に変えて送信して下さい。)

 

*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
上記メールアドレスの解除をお願いいたします。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol