力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

闇があるからこその光

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーターのYUKARIです。

 

昨日から東京はとても暖かいです。

先週から急に紅葉が進み世界がキラキラとなんて美しいんだと

感じながら過ごしています。

凄い色!

12月22日は冬至を迎えます。

冬至までは夜が長くなりいわゆる陰のエネルギーが大きくなっているのです。

冬至と共に陽のエネルギーが徐々に増えていきます。

あと少し、この陰のエネルギー強めが続くと

少し辛さを感じる方が増えたりします。

実際に日が暮れるのも早くなり日照時間も減るので、その影響もあると思います。

 

最近本当にそうだなあと思う事

それは闇があるからこそ光が見える

当たり前なんですが、光の中で光はわかりません。

わからないと言うよりも区別がつかないですよね。

闇の中で見る光はもう光でしかない

決して闇は悪い物でなく、新たな発見もできるし、答えもみつかるかもしれません。

だから闇を嫌うのではなく、ちょっとだけ楽しんでみる事も一つの方法かな

と思います。

 

辛い時期を送っている方にとっては

なんだよそれ!って言われてしまうかもしれませんが

もし賛同して下さる方がいらっしゃったら

ぜひ、新しい自分が見つかる!と思い楽しみながら過ごしてみて下さい。

きっと思っている以上の答えが見つかると思いますよ。

 

昨日秋分の日にお作りしたマジカルスプレーを使って頂ているクライアント様

からご連絡があり、

目下自分と向き合う事に奮闘中だとの事。

お守りのようにマジカルスプレーをお使い頂いているようです。

ありがとうございます。

 

 

まだまだこちら受付中です。

但し、今からのご予約はお届けは来年になります事ご了承下さいませ。

www.sphere-rhythm.com

 

ヴォイスヒーリングのモニター募集も引き続き行っています。

www.sphere-rhythm.com

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 
*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。
 

ラインアカウント開設しました。

良かったお友達追加お願いします。

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol