力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

【ご案内】秋分の日、「瞑想とお話会」 開催します。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

まだまだ暑いですね。

今になって夏バテ気味です。(*_*;

あっと言う間に後半に突入した9月、今週末は秋分を迎えますね。

 

あと数日しかないと言うのに、、、ご案内です。

 

■ 9月23日 秋分の日 瞑想とお話会 開催します。 ■
 
急なお知らせですみません。
コロナ問題が起きてからずっとお休みしてきました
瞑想会を再開してみようと思います。
 
 
急な思い付きでもう1週間切っておりますが
9月23日 秋分の日に開催したいと思います。
対面、オンラインどちらでも参加可能とします。
参加者お一人でもいらっしゃれば開催します。
 
時間:15時~ (所要時間 2時間~2時間半)
 
参加費:5,500円 (オンライン参加ご希望の方はお振込み又はPAYPAYでの送金受け付けます。)
 
お問合せ、お申込みは
お手数ですがこちらからお願いいたします。 → お問合せフォーム
 

 

 
ご予約は前日の19時までとさせて頂きます。
 
 
 
今、それぞれが迷いの中にいらっしゃる方多いなあと感じています。
秋分の日、星の配置を読みながら、これからの流れ
そして個々のお話を伺いながらの会としたいと思います。
 
又、最近ではわたくし事にはなりますが
祈りの時間を持つようにしております。
これがとてもお勧めなので、こちらも出来たらお伝えさせて頂こうと思っています。
瞑想は誘導いたしますので、初心者の方でもご安心下さい。
 
また、今回興味はあるが参加が難しいと言う方は
別途開催承りますので、遠慮なくご相談下さいね。

 

 
先日ご近所散歩中に見つけた
プランターで育つメロン!
プランターでもこんなに立派なメロンが育つんだなあ~と感心しました。
スゴイ。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol